09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

5/25 インレポ


0525①

プルートに手を置いてるドナがツボでこの写真載せました(*´艸`*)ww

お誕生日のグーフィーが見えてないけどもm(_ _)m


土曜日は、長時間ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛だった、☆ゆき☆ちゃん、ゆきえさんはじめ、
あゆちゃん、どな社長さん、まるちゃんにも会えました
みなさまありがとうございました(*≧∀≦*)

ちなみに、この日はシーだけの予定だったので今回のインでは年パ更新せずです!
おそらく次回インで更新かなぁ・・・多分(o`・ω・´o)

では続き。

【More・・・】


*5月25日*

↑1枚目の写真はウェルカムグリです(*´艸`*)
みんなわちゃわちゃしてて可愛かったー!!キャラ同士で遊んでるの可愛い


0525②

ミッキーへご挨拶!このポーズ一緒にやろう!と言われたので、やる(o`・ω・´o)笑


友達と合流しておしゃべり・・・ひたすらおしゃべり・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
友達のお友達とかともちょっとおしゃべりできて楽しかったー!

このとき、ごはん買いに行ってちょっと離れて戻ってきたら、友達に
『かおりんの周りにはすでにハピネスが溢れてるよ!』『ハピネスわず!!』と言われて、
私は『・・・(・∀・)??』状態で。

その後ももう1回『周りをよく見てみて~??』と言われて、何何??と思ったら、
全部食べちゃったグミキャンディーがいっぱいになってたんですヾ(*´∀`*)ノ゛!!

0524⑨
↑これの中身!!

知らないうちにハピネスがいっぱいになってるっていう・・・
素敵すぎて嬉しくってうるうるしてしまった

本当にありがとう!!なかなか気付かなくって本当にごめんなさい!!笑


そんなこんなで本日のメインイベント・・・

0525③

夜のイースターインニューヨーク!!
そう!この日は友達と「1回、夜のNYを頑張って待ってみよう!」
ということでずっと待ってたんです!

トレイルの後で様子を見に行ってみたらすでに結構待ってる方いらっしゃいまして・・・
結局そのまま待つ・・・(*´艸`*)ww

でも待ち時間も思ってたより本当に時間経つの早かった!
おしゃべりしてたらあっという間ーヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ、この日は気温がそんなに高くなくって、ずっと日陰で寒くって・・・
そっちの方がつらかった

0525④

去年に引き続きクラリスが目の前に来て(予想外)
めっちゃどきーん(●´Д`●)///

0525⑤

腕とんとん、ってして「腕組む?」みたいなマックスに
「ちょっ・・・」みたいなミッキー(●´ω`●)
結局、この後マックスからミニーちゃんを奪い返せずww

ただこの後、カメラのモードダイヤルが回っちゃってて
この後の写真はぶれぶれになっちゃったんですけどもね(´;ω;`)ヒーン

0525⑥

最後のお見送りシーン
グーフィーがマックスをぐっと引き寄せてるのが何かかっこよかった!!

0525⑦

↑上のお見送りシーンはそんなに動いてないからギリギリセーフかと思ったけど、
この写真とか、ダンサーさんが浮遊霊みたいになってしまった・・・(ノД`)・゜・。笑



でもでもそんなことより、キャラも近くって、ミニーちゃんとはタッチもできて!
みんなで「Happy Easter!」って言い合えて!楽しかった(*≧∀≦*)!!

0525⑧

本当に本当に楽しい時間をありがとう

一緒にNY観てた友達とはここでばいばいして、私はBBBのラス回へ
抽選は外れてたので2階席で観ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

黄色い歓声あがってました(●´Д`●)///
白タキさんがめっっっちゃキレキレでどうしたの(●´Д`●)?!って思うほどだったのですが、
ブルースの紹介のところではめっっちゃ可愛くって、シアター内から笑いがww

A.Saxソロでエレクトリカルパレードを混ぜてて素敵でした

これにてアウト☆2日目終了☆
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

18:37  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
