06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

5/24 インレポ


行く末見守ってたら落ち着いたみたいなので・・・
安心してインレポへヾ(*´∀`*)ノ゛

実はこの日で年パスラストでした!

0524①

珍しくチップ@トゥーン!!

今日は元気なのでだらだら書いてるので続きに行く方は要注意!
そして中身もだらだらのんびりしてます・・・(*´艸`*)笑


【More・・・】


*5月24日*

朝からドローイングクラスの申し込みに行って
予約時間までヒマだったので久しぶりに朝のトゥーンへ!

ミトミはこの時点で170分待ちとかでΣ(゜Д゜;)

フリグリできるかな♪とか思ったけど、行ったときは
すでにお帰りの時間でしたorz笑
プラクティカルとハイターーッチと少しだけお見送り☆

暑すぎてトゥーンの木陰でしばらくぼーーっと一休み(*´艸`*)

そしてドローイングクラスへ(o`・ω・´o)

0524③-1
台紙も30th仕様

0524③-2
そして30thミキミニヾ(*´∀`*)ノ゛

バランスとか難しいよぅあとミニーちゃんのリボンがものすごく納得いかない!笑
私が描くと漫画っぽくなるんだな・・・笑 また行きたい!!

(実は、TV撮影入りますって言われて、めっちゃびびってたのですが、後ろから撮ってただけで
よかった・・・ww 前から撮られて顔映ったらどうしようかと思いましたww)


買い物してたらバンドさんヾ(*´∀`*)ノ゛

0524②

デジカメ写真ぶれぶれですが
帽子のところ、ちゃんと30th仕様になってた!

この演奏聞いてる時間がものすごく幸せで、うるうるしてしまった

ワンマンも外れてしまい、ミニオを聴きながら(・∀・)お昼ごはん食べて。

ハピネスを観たいポジがあったのですが、すっごい日が当たってて。
暑すぎたため、近くの日陰で休みながらしばらく様子を見てたら
ご家族6人組くらいが来て一瞬で埋まって(笑)←あほww

別の場所を探しに出かけたら最前がまだまだ空いていたため、最前に行ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

0524④

周りから「可愛い!!」と大好評だったみにくいあひるの子

0524⑤

そして最前から見上げたミッキーはやっぱりこんな感じでした(*´艸`*)笑
でも、ハピネスバルーンも一緒にいっぱい視界に入ってきてきれいだなぁと思いました

そしてシーへ移動!

0524⑥

ちょっとフライングだけど、グーフィーに会ってお誕生日おめでとう言ってきました!
カードあげたら飾ってくれた

その後、ミッキーにも会ってきてヾ(*´∀`*)ノ゛
BBBラス回へ!この日抽選なかったんです!!
久しぶりにどセンに座れて・・・もう心臓に悪かった・・・(●´Д`●)///


この日はこの後もうアウト!

0524⑦

その後、イクスピアリへ
ずーーっと欲しいものがあったので買いに!それが・・・

0524⑧

これー!新星堂イクスピアリ店限定のオルゴールCD
パークミュージックがオルゴールで演奏されてるのです!
オンラインショップでも買えるから、別に行かなくても買えたんだけどね・・・笑
何となく行きたかったのです・・・(*´艸`*)
ちなみにこの新星堂に行くのに迷子になりました(*・д・*)←
今も聴きながらなのですが、いいー(*≧∀≦*)癒しです

で、さすがイクスピアリ店!ディズニーのコーナーの品揃えがすごくって!
また機会があればゆっくり見たいなぁ


0524⑨

あと、この日はグミキャンディー買いました
おいしかったです!ほぼ1日で全部食べてしまったww
次の日、このバルーンにハピネスが起こるのですが・・・
それはまた後日ヾ(*´∀`*)ノ゛

1日目終わり☆

23:27  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
