05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

マウスカ☆ミキミニデールver.

あらゆるブログさんとかでもう書かれてますが、2011年のイベントのスケジュール出ましたね!
お昼に発表されたこと知って、もうお昼どころじゃなかったです☆笑



気になりどころでは、

ランドはイースター再演ー!!わぁーい!!通おう!!笑
イースター大好きなんです
ヒートはグーさんが海賊の長になる!めっちゃかっこよさそう!と思ったけど、
「辺り一帯をハチャメチャな騒動に巻き込みます」って書いてる・・・笑

Eパレのリニューアルも☆ランドに夜までいるときは大抵観てるけど、
なくなるフロートもあるし、やっぱりちゃんと観ておきたいです。


シーはテーブル・イズ・ウェイティングのレギュラーショー化☆
観たことないんです、これ!楽しみ☆

でも夏はやっぱりボンなさそう・・・夜のプログラムのこと何にも書いてないけど★
夏になると『アラジン』の世界に様変わり、ならボンやろうよー!!(>_<)
ウォータープログラムはチデからジーニーに・・・??

秋もマスカレードからカーニバルに変わる・・・??
カーニバルっていうことはちょっと陽気な明るい感じのハロウィンになるのかなぁ。
今のミスマスとかってシーにすごくあってると思うんやけどなぁ・・・で、ミスマス今年で最後なの??

そしてグリーティングショーって何ですか!
ミースマもやるの??う~ん・・・

何かシーの方が変化が大きくて、ちょっと楽しみなような寂しいような、という感じです★
Sea of dreams ももうすぐ聴けなくなっちゃうんでしょうか・・・(>_<)


でもでも、楽しみには変わりないんです

こないだ友達と、とうとう年パスを買う話が出まして、
シーの10周年やし・・・春がイースターやったら絶対買うよなぁって言ってたら
イースターじゃないですか☆笑
ひょっとして年パスデビューの可能性が・・・??(*´艸`*)




長々すみませんでした★

先日もでしたが、マウスカお帰りの際。今回はミキミニ+デール☆

IMGP2066.jpg

「ね~ね~」

あら、今回はミキミニがデールになかなか気付かない??

【More・・・】

IMGP2067.jpg

「ね~ね~」
指くわえてるみたい
まだデールに気付かず、らぶらぶ度を高めるお2人☆


IMGP2068.jpg

首を傾けおねだり☆
やっと気付いたミキミニ☆

IMGP2069.jpg

・・・と言いつつ、心の中で「邪魔すんなよ!」とか言ってませんように!笑


IMGP2070.jpg

おっと、デールが手を出してるのに、先にミニーちゃんと手をつなぐミッキー!


IMGP2071.jpg

ゆっくりしっかり手をつないでます。
デールは身を乗り出してアピール


IMGP2074.jpg

そしてやっとデールと手をつなぐミッキー☆


IMGP2077.jpg

「いつまで待たせんだよ
「そっちこそジャマすんなよ

とか火花散ってませんように!


IMGP2078.jpg

いやいや、みんな仲良しさ☆

ちょっと落書きして遊んでみました☆
23:47  |  ディズニー・ハロウィーン(シー)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^0^)ノ
デール可愛いwwお手手つなぎたかったんですねーーーー!!!
手を一生懸命伸ばしている姿最高ですよぉ~

ディズニーの来年のスケジュール発表になりましたね~
シーはなんだか一新みたいで…楽しみだけど…
ちょっと寂しいようなぁ(ノд;)感じですね♪

もしや!年パスデビューですね!?
(*´艸`*)楽しみですね♪
やっちゃぁん |  2010.10.22(金) 10:32 | URL | 【編集】

スケジュール発表されましたね~~( *´艸`)

イースター再演!!あのショー大好きだったから嬉しすぎますーー!
なんかいろいろ気なることがありすぎて…!早く詳細出てほしいですよね!
新しいショー内容もだけど、特にミースマやボン…あって欲しい!!

かおりんさんも10thで年パス考えてるんですねヾ(*´∀`*)ノ
私達も密かに考えてるんです♪シーもランドも楽しそうだし♪念願叶うか~~!!

デールが先に手出したのにミニーちゃんが先って…ミッキーww
2人の世界にはいったけども、きっと火花は散ってない方向で!ww
仲良く手繋いで可愛いですー(●´Д`●)
まり |  2010.10.22(金) 19:42 | URL | 【編集】

こんばんわ
わぁおww 年パデビューされるんですか?!
遠方組にとっては初日から
両パークINできるって魅力ですよね♪
2011年も忙しくなりそうです^^:

落書きメーカー面白いですね
ミキミニLOVELOVEなとこにデールが...
相手にしてもらえなくってもデールが...(笑
めっちゃリアルにみえてきちゃってます ぶふふ=3
Mayu |  2010.10.23(土) 00:07 | URL | 【編集】

こんばんわぁー♪
2011年のスケジュール、色々な意味で衝撃満天でしたねっ!!
イースター&テーブルの再演っ嬉しいニュースでしたっ♪
そして、かおりんさん遂に年パスデビューですかっ??いいないいなぁ☆
遠方に住んでるとなかなか手が出せませんよねっ!
私も年パスデビューしたいのですが、色々と弊害がありまして・・・・。現実にはならなさそうです(泣)

そしてそして、追記のデール君っ!!
カワイイィ☆かわいすぎるよぉぉぉぉ☆かおりんさんっ!!いやかおりん様っ!!
こんなに可愛いデール君を見せていただいて本当にありがとぉっぉぉぉ☆深夜なのに、この記事見て大興奮ですっ♪
落書きも可愛くって最高でしたっ!
shot99 |  2010.10.23(土) 05:07 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>やっちゃぁんさん
そうなんですよ~!一生懸命に伸ばしてるのがめちゃかわいい☆
ミッキー早く早く!って思いました(笑)

2011年のディズニー、本当にシーは楽しさと寂しさ両方ある感じです★
でも今の勢いだと年パス買っちゃいそうです☆笑
かおりん |  2010.10.24(日) 15:24 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>まりさん
来年のイースターのこと考えただけでテンションあがります☆笑
本当、大好きなんですー!
でも来年はするのかしないのか?っていうショーとかの詳細がすごく気になります…
ミースマ…ボン!参加したいよ~~~(>_<)

さりまりさん達も年パス考え中なんですか!
何かもう絶対年パスのもととれる自信も出てきて…(笑)行き来できますしね☆
お互い来年デビューしてるかもしれないですね☆(≧∀≦)

ミッキーったらもう!ミニーちゃんのことどんなけ好きなんだ!
仲良しな感じがかわいいですよね☆
かおりん |  2010.10.24(日) 15:33 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>Mayuさん
デビューしちゃうかもしれないです!まだ予定ですけど、この勢いだと買っちゃうかもです☆
Mayuさんって年パスお持ちですよね…??
やっぱり行き来できるし、行き放題だし、スケジュール見てるとやっぱり行きたいですし(笑)
来年もきっと忙しいですよね☆

デールがデールが…(笑)
らぶらぶな2人に何か腕をまっすぐ伸ばしてる左にもたれながらずっと待ってるのがかわいすぎです(*´ω`*)
かおりん |  2010.10.24(日) 15:41 | URL | 【編集】

こんにちは☆
来年のイベントいろいろ衝撃的ですよね~!
イースター楽しかったので来年も見れて嬉しいです。
あと夏のパイレーツもかなり楽しみです(^^♪
映画も公開だし、パイレーツナイトまたやらないかなと思ってたので嬉しいです!
年パス購入ですか!? 
私も来年イースターあるなら絶対ランドに通いたくなると思います(*^_^*)
いっしょに思い切って買っちゃいましょう!笑

デールかわいい~♪
気づいてもらえなくてちょっとかわいそうでしたけど…
最後はみんな仲良く終わってよかったです☆
mai |  2010.10.24(日) 15:42 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>shot99さん
イースター再演は本当に嬉しいです!!
そしてテーブル!!髭つきチデがまた見れますよね☆(≧∀≦)
年パスはまだ決定ではないですが、このままだと買っちゃいそうです☆
ありゃ、弊害ですか…(>_<)でも年パスなくてもディズニー大好きな気持ちは一緒ですから☆

デールめちゃかわいかったですよ~☆様はいらないです(笑)
デール好きなshot99さんに気に入っていただけてよかったです☆(≧∀≦)
かおりん |  2010.10.24(日) 16:49 | URL | 【編集】

>maiさん
こんにちは☆
イースター再演は嬉しいですよね☆ヾ(≧∇≦*)〃
夏のもかっこよさそうで☆
最近、公開される映画と連動してますよね☆
来年は夏も行かねば…
maiさんは年パスどうされるんですか??
イースターあったらランド通っちゃいますよね!
一緒に買っちゃおうかなぁ…☆笑

デールかわいそうでしたけど、かわいかったです(*´ω`*)
みんな仲良しな感じが最後はかわいかったです☆
かおりん |  2010.10.24(日) 16:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/80-487c4c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
