05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

4月27・28日イン~Happiness!~



Land1.jpg

30周年~

風が少し心配だったし、朝夜は寒すぎて本当に凍えてましたが←
日中はお天気よくって!よかったよかった(*≧∀≦*)
たくさん友達に会えたり発見されたりでww おしゃべりもいっぱいできて楽しかった
ざっくりインレポにうつります☆2日分!


【More・・・】


*4月27日 Land*

Land2.jpg

早速新しくなったミニオへ!
予習してなかったけど、ドナチームになってめっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛
目の前で手あわせるのがめっちゃ可愛かったけど、写真は撮れてなかった(笑)
ミッキーの新しいコスは、私は馴染むの時間かかりそうです・・・(●´・ω・`●)

Land3.jpg

ハピネス待ち~
グーフィーとぼーーっとお城の方を見ていると・・・

Land4.jpg

シンデレラ城の結婚式やってたー!!!
その後、パレードルートもまわってたけどすっごくきれいでした(*´∀`*)
本当、お姫様の結婚式みたい!!末永く、お幸せに・・・

Land5.jpg

ハピネスこの気球みてみて!ってやってて可愛かった


この後、私の年パがないことに気付き・・・あたふた
遺失物センターに行ったら届いてて「よかったああああ」って大泣きするという事件があり
お友達には大変ご迷惑をおかけいたしました・・・でも本当にあってよかった(´;ω;`)
拾ってくださった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)


落ち着いてからスターツアーズのスニークへ何と、やってました(*´艸`*)
楽しかったー!!!技術って日々進歩してるのね・・・と何か実感した。


ミトミで30thぬいにサインをもらいっ
ビッグサンダーで「きゃああああ(*≧∀≦*)」と叫びすぎてのど痛くなってww からの、

Land6.jpg

ミキカン
B席だったけど、ジャックと絡めたり(←ボール?投げる役しました
ミキぬいのおかげでミッキーも、ダンサーさんも、スーも!絡んでくれてすんごい楽しかった



*4月28日 Sea*
何か、私的にすごくミニーちゃん運がよかった日でした(笑)
何でだろう・・・珍しく(というか初めて)ミニーちゃんぬいを持ち歩いてたからかな(*´∀`*)

Sea1.jpg

朝いちでリドへ!ミニーちゃんにちゅうできて「よっしゃ!」なミッキー(*´艸`*)

Sea2.jpg

ハピネスグリ後ろからひょっこりミニーちゃん可愛い

Sea3.jpg

アラビではミニーちゃんから投げちゅうが飛んできました

で、この日は30thミニーちゃんぬいにサインをもらう無事GET!
ポートで博士グーフィーとハイターーッチ


NYはみんなテンション高くって、ゲストさん側もテンション高くってすっごく楽しかった!!!!
ここでも結構ミニーちゃんが近くに来てくれること多くってヾ(*´∀`*)ノ゛可愛かったです・・・

最後、ミニーちゃんがダッフィーにちゅうして、
ミッキーが「えー僕にはー(´・ω・`)」みたいな感じになってたら、ミニーちゃん。

Sea4.jpg

ミッキーを目隠ししてちゅう(●´Д`●)///
ミニーちゃんさすがです・・・

その後、ミッキーに最後挨拶に行って、シンドバッド乗って
ハピネスオンハイ見て帰りましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

今回、特に2日目のシーが空きすぎててびっくりΣ(゜Д゜;)
感覚的には普段の週末より空いてました・・・
なので、ショーもごはん食べるのも全然混んでなくって!
思ってたよりスムーズに周れたしよかったです


ありがとうございました(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
12:25  |  インレポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~♪
ミニミニはドナチームみたいなものがあるの!!
春イベ終わったらぜひドナチームに加わりに行かなければ(*^^)v

週末空いてたんだ~よかったね☆
入場制限かかるかなともってたら
結局三日間入場制限かかってないもんね(*_*)
後半にみんな行く予定なのかしらw

ちなみに私は前回、パスモがない騒動になってました((^_^;)
ほんと届けてくれた人に感謝だよね☆
黒ウサギ |  2013.04.29(月) 15:45 | URL | 【編集】

>黒ウサギちゃん
ドナチームあるよー(*≧∀≦*)可愛いよー!!
ぜひとも加わってきてー!!

そうなのよ(・ω・)
何かとてつもなく混んでると思ってたから拍子抜けだった。
特にシーが!みんなランドに行ってるんかなぁ??
そしてやっぱり後半は混みそうな予感だね!

おー・・・・・・そうだったのね(>_<)
本当に誰か分からないけど感謝してもしきれない感じだよ(´;ω;`)
かおりん |  2013.05.02(木) 20:24 | URL | 【編集】

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
年パス届いててよかった☆よかった☆漫画のようにガーン。。。って顔に線が入って青ざめたことでしょう(^_^;)
30th早速行かれてたんですね~ハピネス私も体験してみたい!!!来年3月までには行けるよう子育て頑張ります。
ちわぽ |  2013.05.06(月) 12:27 | URL | 【編集】

>ちわぽさん
いえいえ!本当におめでとうございました(*≧∀≦*)

本当に漫画みたいに顔に青い縦線入ったような気がしましたヾ(*:∀;*)ノ
次の日どうしよう!友達に迷惑かけちゃうわあああ!
ってちょっとパニックになりましたww が本当に見つかってよかったです☆
気を付けますo(`^´*)

私のブログのことなんて気にしないでください!
今はお子さんのことを1番に・・・✧*
そしてまたインとか、いずれはお子さんのディズニーデビューを!
楽しみにしてます(*´艸`*)♥
かおりん |  2013.05.08(水) 19:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
