05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

マウスカ☆ミキミニとグーさん

クリスマスのショースケジュールが出ましたね

私のクリスマスイン第一弾は11月13日なのですが、メインはブラヴィの見おさめなので、
ショースケジュールを見てると、セブンライツ・オブ・クリスマスっていうのも夕方からしかないし、
ステージショーは14日からだし、ミースマかBBB観て、後はずっと待ちになりそう・・・??

ラストの日とかどんな感じなんだろう・・・??どれくらい前から待とう・・・??
他何しよう・・・??

とか考えるのが楽しみです


今日はマウスカレード・ダンスからです☆帰っていくところ☆


IMGP1479.jpg

「今年もこのバージにみんな一緒乗れて嬉しい♪あひょ♪」

【More・・・】

IMGP1482.jpg

「でも来年は僕もミッキーミニーみたいに胸がキュンとするような相手と一緒にバージに乗りたいな♪」


IMGP1483.jpg

「ハハッ☆グーフィーならそういう人がきっとすぐに見つかるよ!」
「あらグーフィーの夢が叶いますように



グーフィーからそんなお話を聞いたミニーちゃんはお目当ての相手を落とす方法を伝授

IMGP1486.jpg

「いつも押しててもダメよ!時々引いて、相手にあれっと思わせるのよ
「ふむふむ」


「ミニー手つなごうよぅ

レクチャーに一生懸命でミッキーがかまってほしそうなのに気付かないミニーちゃん
てかミニーちゃんはどっちか言うと逆・・・??基本引いてて、時々押す?? 

IMGP1487.jpg

「これでグーフィーもお目当ての女の子が見つかったらすぐにゲットできるわよ
「そうかぁ☆ありがとうミニー♪」

「ミニー・・・」


IMGP1488.jpg

「ミニー・・・

レクチャーに花咲いてしまったミニーちゃんは彼が寂しそうにしているのに気付かず!
ミッキーがめっちゃ寂しそうにしゅんとしてたのでした★



…というか、グーフィーって謎だけど奥さんいましたよねΣ(°Д°;)

今思い出しました!何で忘れちゃってたんだ!!

グーフィーごめんなさい!!そして奥さんもごめんなさい!!
お許しくださいm(__)m
23:07  |  ディズニー・ハロウィーン(シー)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆

そうそう、かおりんさん名探偵コナンファンですか?(笑)
私・・・大ファンで1作目から今まで全部劇場へ通っています。
一度ミステリーツアー参加してみたいな~とか思ったりも・・・。

(* ´Д`*)=3 アハァァン
今回のミキミニのやり取りも素敵です。
ミニーちゃんのツンデレぶりに萌えます。
なんだかんだミッキーってお尻に敷かれてる?みたいな(笑)

13日、私もどうしようっかな~なんて思ってます。
かおりんさんはお1人様インですよね?
お時間があれば少しお会いしたいななんて思ってますが・・・。

また遊びにきま~す!
ぜひ海底グリも行って見てくださいね?←回し者?(笑)
潮音 |  2010.10.19(火) 23:18 | URL | 【編集】

ブラビラスト、どぉなるのかなぁ(゜▽゜
めっちゃ盛り上がりそう!!
レポが楽しみです♪♪

ミ、ミニーさん、気づいてあげてぇぇーっ(>△<)
グーフィーってば気づいてるケド、夢中なミニさんに押されて
『ど、どぉしよぅっミッキーがこっち見てるよ、おっひょ』
とかなってそう!!笑
ナナタカ |  2010.10.20(水) 17:12 | URL | 【編集】

ミ、ミッキー!!!
かわいすぎる~~~!
その手を取ってあげたいです(*´Д`*)
タイミング見失ったんでしょうね~~w

グーフィーに謎の奥さんいますよね!!
人間っぽい、声だけの奥さん・・・ww
でもクララベルカウとの関係も気になるんですよねぇ~~
さり |  2010.10.20(水) 21:35 | URL | 【編集】

ブラヴィのラスト盛り上がりそうですね(*´∇`*)
私はランド単パスなので前回のSeaインで
ブラヴィはもう見納めしてきました;;
だんだん終了が近づいてきましたね~・・さみしいです。

ミニーちゃんのモテテク・・とても参考になりそうですね~~(●≧艸≦)
全然相手にされていないミッキーが切ないぃwでも可愛いなぁ♪

maki |  2010.10.21(木) 01:54 | URL | 【編集】

こんにちわ☆

かおりんちゃんブラヴィのラス日にインされるんですね
私、実はブラヴィは数回しか見たことないんですww

レポ楽しみにしています♪

最近のミニーちゃん、なんだかやたらグーさんと親密ですよねww

ミニーちゃん浮気しちゃいやぁ~んww


ぴぐ子 |  2010.10.21(木) 14:02 | URL | 【編集】

>潮音さん
こんばんは☆
コナンくんはすみません、めっちゃファンとかではないのですが、普通に好きです☆
最初の方はアニメとか映画も見てましたよ~☆
なぜか今年は会社の同期の提案で映画も見に行きました☆笑
ミステリーツアー楽しいですよ!すでに来年どこかなぁという話をしていて
この勢いでは来年も参加しそうです☆笑

ミッキーは確実に尻に敷かれてると思いますよ!ミニーちゃんの思いのまま♪
ミッキーの手が☆(≧∀≦)さびしそうだけどかわいい☆

13日、1人インです~!もし潮音さんのご都合とあえばぜひとも
お会いしたいです☆
海底グリも行ってみます~!!笑

かおりん |  2010.10.21(木) 22:35 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
盛り上がりそうですよね!最後は写真じゃなくてムービーで撮ろうかなぁとか考えてます☆
またレポできたらよいなぁと思います☆

グーフィーは「ミニー・・・後ろでミッキーが・・・」って言いたいけど、
熱が入ってレクチャーが途切れないミニーちゃんを前に言えないんでしょうね☆笑
実はこの写真もあわあわしてたりして☆
かおりん |  2010.10.21(木) 22:38 | URL | 【編集】

>さりさん
ミッキーの手!私がつないであげる!って感じですよね☆笑
タイミング見失っても、ミニーちゃんの後ろから自己主張するんじゃなくって様子うかがってるのがかわいい・・・☆

グーフィーの奥さんって声と・・・何かに「手」だけ出演してるんでしたっけ?
(すみません、うろ覚えです(>_<))
かなり謎めいてますよね☆
クララベルカウともどうなってるんでしょうね★
私も友達はグーフィーとクララベルカウが恋人だと思ってたみたいです(>_<)
かおりん |  2010.10.21(木) 22:42 | URL | 【編集】

>makiさん
もう見納めされたんですね~!
まだまだかなぁと思ってましたが、本当にあっという間ですね★
見れて後2回・・・(今月末+ラス日)きちんと見納めして目に焼き付けてきます!

女の子はおしゃべり好きですから☆笑 夢中になっちゃったんでしょうね☆
でも後ろで寂しげなミッキーもかわいいですww
かおりん |  2010.10.21(木) 22:45 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
うん、ラス日にインします~!土曜日だし!!
でもすごい人そうやよ(>_<)ちゃんと観れるかなぁ・・・背低いから
前の方とっとかないと★
またレポできたらよいなぁと思います☆

ミニーちゃん!天性の小悪魔っ子かなぁ☆笑
ミッキーがいるのにダメだよねぇ☆
かおりん |  2010.10.21(木) 22:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/79-d15f5ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
