10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

ミトミでHappiness・。*



IMG_0904.jpg

ハピネスバルーンアクセサリーを持ってパシャ
消しちゃったから見えませんが(*´艸`*)ww



よく考えたら、こんな小さいもの持っても写真じゃ見えないかも、と思って
『見えるかなぁ』ってぼそっと言ったら、
ミッキーが、ぐって肩引き寄せてくれて(●´Д`●)///

ちょっとでも寄って大きく写ったら、って思ってくれたのかな

『ミッキーで作ってきたよー!』って報告したのと、
『ハピネスイズヒア見てきたよー!』と報告

『観れると思ってなかったからびっくりしたー(*≧∀≦*)!!』って言ったら、
チッチッチッて指を横に振られましたww

キャストさんも、『一足早く準備が整ったのでみなさんにお披露目したんです
って言ってて、これからまた何回も観るよーとお話して帰ってきました☆

会話の途中途中でいきなりちゅうしてくるから!何回か「わぁ(●´Д`●)?!」ってなりましたが
先頭になったから緊張したけど、私とご家族の2組しか案内されなくって!
結構ゆっくりおしゃべりできてよかったです(*´艸`*)


明日がいよいよ4月15日!30周年の幕開けー
明日インされる方うらやましいな
素敵な初日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ゛


22:12  |  グリーティング(ランド)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
