06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

表彰状をいただきました☆

☆いただきもののご紹介☆

『晴レ時々どんぐり!!』のshot99さんから表彰状をいただいちゃいました☆

じゃ~~~ん☆


表彰状☆


すごくないですか!!本物みたい!!!

shot99さんのブログ内にある隠しページを全部見つけたらいただけました☆
こういう企画をされたり、読んでる人を楽しませよう!というお気持ちが伝わってきて・・・
すごいなぁと思います☆

見習わないとですなぁ・・・でもアイディアとか浮かばない★笑

まだの方、ぜひご参加を☆


ブログ始めて初めてのいただきものでした!嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
17:00  |  ☆頂きもの・プレート☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なかなかコメントできなくてごめんなさいっ!
頂き物第一号が私なんかでよかったんでしょうか・・・。なんかすっごく恐縮です。
そして、記事にまでしてもらっちゃって本当にありがとうございすっ♪
また何か思いついたら遊び心満載で何かしようと思いますので、お時間があればご参加くださいなっ☆
shot99 |  2010.10.23(土) 05:01 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>shot99さん
いえ!全然そんなの構わないです!!
はい、第1号ですよ~☆第1号が表彰状なんて幸先よいです☆
こちらこそもらってよいのか、という感じですよ!本当にありがとうございました☆
そんな恐縮なさらないでください☆

また楽しい企画を楽しみにしています☆
かおりん |  2010.10.24(日) 17:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/78-4a19add8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
