04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

Finale~Jubilation!~



いよいよジュビレーション最終日!

5年も経つんですよね・・・
25周年始まった頃にはアトラクメインでパークを楽しんでて、
5年後に今みたいにジュビレーションを観ることになるなんて
思いもしてなかったです。

ジュビ8

それまでは笑顔で観てたジュビ、
この間見納めのとき、ランドのテーマランド表すダンサーさん達が見えたとき、
『あ、終わっちゃう・・・』ってまた一気に寂しいというか、切ないというか・・・
と言う気持ちになっちゃいました

【More・・・】


ジュビ9
でもでもいつも素敵な笑顔

ジュビ10
みんな一緒

ジュビ11
いつかの、プルートの耳で遊んでたドナヾ(*´∀`*)笑

ジュビ12
青空に溶けちゃいそうな。

ジュビ13
魔法の粉を吹きかけてくれたり

ジュビ14
クラリスがチップの方に行っちゃって、「えー・・・」って指くわえてるデール(●´Д`●)ww

ジュビ15
本当に本当にフィナーレ。でもそれは始まりの合図でもあります。。。

私がパークに足を運ぶ回数が増えたのが25周年のときからなので、
それで思い入れがあるのもあると思うけど、

ジュビ16

ちょうとビッグサンダー乗り終わって出てきたらジュビ始まって、音楽流れた瞬間鳥肌たったり、
震災のときは原曲の「Your Heart Will Lead You Home」にものすごく元気づけられたり、
真夏のヒート待ちの間に観れたジュビに癒されたのもまたいい思い出

ジュビ17

この間、見納めのときに2ndの最初の方で観て、
すぐ反対側にまわって最後、ミッキーを見送ったのですが、
"They say that home is where the Heart is"
の"Heart"で胸をぽんぽん、ってするところでミッキーめっちゃこっち見てくれてて、
最後の最後がそれで、ちょっといろいろ辛いときだったので本当に涙出ました(´;ω;`)

何回か救われてるのかも・・・と思ったり。


ジュビ18

「この旅はいつまでも終わらないよ!」

そう、次は"Happiness is Here" で

「また会おうね!」



ありがとう、Jubilation!

2013.4.5


15:00  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
