09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

Pixar Pals~Jubilation!~


妹に「夏のディズニー行ってみたい!」と言われたので、
「いいよーいつ行くよーヾ(*´∀`*)ノ゛」とか言ってたら、
「ボンファイヤー踊りたい!!!」と言われ・・・
すでに終わったイベントだと伝えたらめっちゃショック受けてました・・・ww

何か、前にもこんなことあったな、と思ったら、
冬にキャンリフver.で同じ会話がすでにされていました・・・(*´艸`*)笑

30thのブルーレイ観て踊ろう!と言っておきました(●´∀`●)←
そうそう、永遠に完成しない、変わり続けるんですよね。

ジュビ1

こぶたちゃんが狙われるーーΣ(゜Д゜;)

【More・・・】


ジュビ2
写真大きかったらかなりインパクトあったため、小さくしたマイク(・∀・)

ジュビ3
合わせて小さくしたサリー(・∀・)←

ジュビ4
カーミーサーマーー

ジュビ5
空に飛んでいきそうなバズ

ジュビ6
トイストーリーのフロート

ジュビ7
しっかりポーズ決めてくれましたっ

次最後!Finale

お天気は大丈夫みたい!
明日、Jubilation!最後まで無事完走できますように・・・
22:45  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
