05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

Pirate Moon, Bubbles~Jubilation!~


ミニオ
ミニオのいろいろな変化にびっくりな昨日Σ(゜Д゜;)

場外から観たのが最後になっちゃったのか・・・と思うと、
いつもちゃんと観ておかないといけないなと思いました★
実際、それはなかなか難しいんですけどね( ´・ω・`)

ジュビ1
チックタックチックタック♪

【More・・・】



ジュビ2
フック船長

ジュビ3
スミィィィィィィ(←船長が呼ぶみたいなイメージ笑)

ジュビ4
ピーターパンのフロートは、この動く感じがかっこよくて大好きで
本当に空飛ぶ海賊船みたいー

ジュビ5

ジュビ6
めっっちゃ可愛いですよね(*´艸`*)

ジュビ7
シャボン玉いっぱい大好きフロート!!
フロートもカラフルで1番好きかも

ジュビ8
この色合いとシャボン玉の組み合わせが好き

ジュビ9
ピノキオはあっち向いちゃってるけどお城バックでシャボン玉っていい

ジュビ10
青空にのぼるシャボン玉

ジュビ11
後ろにダンボ

ジュビ12
にぎやかカラフル(*≧∀≦*)
フロートにいるピエロさんがめっちゃ絡んでくれて
楽しかった思い出が(*´艸`*)

ジュビ13
カラフルさが青空に映えます

ジュビ14
こぶたちゃん代表(勝手に)プラクティカル
\どーーーもーーー

ジュビ15
表情もくるくる変わって、本当に楽しいピエロさん達ヾ(*´∀`*)ノ゛

でした
07:32  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
