07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

Jungle Safari , Lilo & Stitch~Jubilation!~


Happy Birthday!!

お誕生日みたいでおめでとうさんヾ(*´∀`*)ノ゛

新年度、進学・進級・新社会人・新生活始まる方々そうでない方々も・・・
がんばりましょうー(o`・ω・´o)!!
と、言いつつ、きっと私が1番やる気ないのですが・・・
もうやだー(ノД`)・゜・。


ジュビ1

ジュビ写真、いけるところまでいきます(o`・ω・´o)

【More・・・】


ジュビ2
じゃんぷじゃーんぷっ!!

ジュビ3

ジュビ4
シンバ登場

ジュビ5
モーグリとカー

ジュビ6
後ろにバルーもいます(*´艸`*)
何かジャングルブックって、私の中で若干怖いイメージがあるんだなぁ・・・
小さい頃のイメージが今もそのまま、という感じなのですが
今度、見返してみなければ(o`・ω・´o)

ジュビ7
お美し

ジュビ8
リロとスティッチ

ジュビ9
スティッチ可愛いなぁルアウでいっぱい絡んでもらってから私の中で上昇中ww

ジュビ10
リロ、あんまりこっち向いてる写真なかったごめんよー

いろいろ写真見返してたら、載せたい写真いっぱいあって困る
明日は雨かぁ・・・
残り3日ですね。。。



22:30  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
