07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

Forest Friends~Jubilation!~


桜 桜2

昨日は京都に桜見に行ってきました
まだ満開ではなかったので、行き先によっては大分寂しいところもあったけど(*´艸`*)笑
いろんな桜見れてきれいでした
しかし・・・単焦点のレンズ持って行って練習してたけど難しい

ジュビの写真をフロートごとに載せたいとか思ってたけど、間に合わなさそうな予感満点!ww
でも載せる(o`・ω・´o)
週末組は今日が最後だったんだな・・・何かまだ信じられないなぁ。


【More・・・】


ジュビ

ジュビ1
「ごろにゃー(●´∀`●)」(猫じゃないけどw)みたいなミーコと
ポカホンタスが可愛い

ジュビ2
きつねどんと・・・

ジュビ3
くまどん!!(後ろ)

ジュビ4
うさぎどんヾ(*´∀`*)ノ゛

ジュビ5
ためてためてポーズを作ってくれたティガー(*≧艸≦*)
声出して笑ってしまったww

ジュビ6
プーさん達ね、探したけど写真があんまりなかったですごめんなさい

ジュビ7

ジュビ8
妖精さん??

ジュビ9
こないだもすごくはじけた笑顔でちょっとおちゃめで元気いっぱいな感じでした

ジュビ10

ジュビ11
17:23  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
