05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

春の旅へ出発☆3.23インレポ


0323インレポ①

\とうとう春のお祭りが始まるんですって
\まぁ

リドのダンサーさんのコスめっちゃ可愛いくって好きです
カラフルで好き


ということで早速春の旅へ出発してきました!
簡単にインレポ書きますヾ(*´∀`*)ノ゛
見たくない方は続きにいかないでくださいね★

【More・・・】


モコちゃん、☆ゆき☆ちゃん、ちょこっとmaiちゃんetc.
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

0323インレポ②

"Welcome To Spring"
ロマンスいっぱいなリドの春
ミキミニ到着前からうるうるしてやばかった・・・

0323インレポ③

"Jubilation!"
ジュビの見納めもしたかったのでランドにも
いっぱい投げちゅう飛ばしてくれましたっ(*´艸`*)

0323インレポ④

"Springtime Surprise"
正面はもう埋まってたので真横から
真横からも楽しかった
ミニーちゃん可愛いー(●´Д`●)///

0323インレポ⑤

"Easter in NewYork"
もう本当に凍え死ぬかと思うくらい寒い中待って、五番街近くに座れたのですが
めっっちゃ楽しかったーー夜のNY、楽しすぎます・・・!!

DSC_0084.jpg

ランドで花火を観て、何気なくケイタイで撮ったら
ミッキー!!!(・・・ぎりぎり?笑)

0323インレポ⑥

"Mickey & Company"
めっちゃ楽しかっためっちゃ楽しかった!!
ミッキーかっこいいし、ミニーちゃんも可愛いし
ダンスかっこいいし、ショー自体ももちろん楽しいし、
ずっと笑ったり楽しかったり、きゃー(●´Д`●)///ってなったり!
お花の作り方、練習しなきゃ・・・(笑)
また行きたいなっ

ということで、この日は朝から夜までがっつりインでした
ありがとうございました

22:46  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
