04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

Princess Garden ~Jubilation!~



ジュビ1

美女と野獣がさっきまでTVでやってましたが・・・
私はPCで文書作ってた(明日締め切り)ので音だけ聞いてました(´・ω・`)
しかし、全然進まないのでこうしーーんヾ(*´∀`*)ノ゛笑

ジュビのプリンセス&プリンスフロート

【More・・・】



写真はいろんなときのがごちゃまぜです

ジュビ2

ジュビ3

映画でも動物たちがいろいろ手伝ってくれるとこスキ
ハミングしたら出てきてくれないかなww

ジュビ4

ジュビ5

プリンセスもプリンスも皆様お美しい

オーロラ姫のとき、後ろがバラでいっぱいになって綺麗で好きです

ジュビ6

ジュビ7

ダンサーさんもカラフルで可愛い(*´艸`*)
23:27  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
