04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

25th Anniversary Puzzle


ジュビの写真載せようと思ったけど選ぶ&編集する気力がない・・・orz

ので、昨日がんばって作ったこれの写真をup

25thパスル①

25th フィナーレのパズル!1000ピース(o`・ω・´o)めちゃでかい
昨日暇だった私は1日中これ作ってました・・・ww

何で今頃、というと、ちょうど4年くらい前にパークで買ったんですよね!
確か、フィナーレのメインアートのテーマが『みんなの夢が叶う瞬間』みたいな感じで、
それを聞いてからこの絵を見たときにすっごく感動して・・・

で、ランドに行ったときに、このフレームに入って見本が飾られてて、
『絶対作って、同じフレームに入れて飾るねん!』と思って買って、気付いたら4年経ってました(爆)

さすがに30周年始まる前に作らないと・・・と思って、2月にやっとフレーム買って・・・
作ったの昨日・・・みたいな(*´艸`*)笑 超ぎりぎりだったけど何とかできましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

25thパズル②

ダンボの耳の内側が全部同じ色で全然進まなかった・・・Σ(゜Д゜;)

25thパズル③

あとはキャラごとに大体はできたけど、余白がこういうほとんど同じようなキラキラで・・・!
もう訳わからん感じでしたが・・・できたできた!!

25thパズル④

キャラクターがいっぱい彫られてる素敵なフレームなのです(*´∀`*)

25thパズル⑤

もう5年経つのかぁ・・・早いなぁ。
明日からはまずシーでスプリングヴォヤッジ始まりますね!
天気予報で「春の大嵐」って言ってたけど、大丈夫かな・・・



でも、25th はミキミニでコスの色違うからいいけど、
30th でもパズルでたら、みんなコスの色一緒やからパズル作るとき難しいなぁ( ´・ω・`)
とかパズル作る目線で30thのことを考えてしまった昨日なのでしたww
22:15  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
