09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

おしくらまんじゅう


2ショを撮った後にいきなり

おしくら

お尻でどん!ってされて一瞬事態が理解できなくって「え(*°∀°*)??」ってなってた瞬間↑


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
急にあったかくなりましたね
そろそろ超冬っぽい服は着にくくなるし、かと言って
超春っぽいのもまだ先走りしすぎた感が・・・
難しいです


このトレイルはまだまだ寒かった1月インのときのもの

まんじゅう

2ショ撮ったあとの横向きでお尻どん!ってされたことはあったけど、
完璧にお尻向けられてどんどんされたことはなく、「???」ってなってたものの
最後の方は対抗してミッキーとおしくらまんじゅうしてました

が、キャストさんに「お姉さん、ミッキーに負けちゃいましたね~」って言われました(*´艸`*)笑

次があったら、そのときは勝つよ!!と宣言してきました(o`・ω・´o)笑


このときのグリも楽しかったので、
もちろん気持ちもぽかぽかでした


23:35  |  グリーティング(シー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
