04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

雲のお城でワルツ~Jubilation!~



ジュビ4

手前の前から2番目の子と目が合ってる気がする・・・(*´艸`*)笑


ジュビ、残り約1ヶ月ですね
今度のインで見納めようと思っているのですが

この写真撮ったときみたいな、夏の光の中では
もう観れないんだなぁと思ったら切なくなります・・・

そして、ショーとかパレードって本当に
その時の季節とかお天気とか光とかで
同じものは二度と観れないんだなぁと改めて思ったり。


【More・・・】


ジュビ2

色がめっちゃきれい(*´∀`*)

ジュビ3

光でね、きらっふわって透ける感じの写真を撮りたかったけど・・・
けど・・・

私、こういう光に透ける感じの、好きみたいです


ジュビ5

ミニーちゃんの投げちゅうもいつもの可愛いっ!て感じではなく、
どことなく優雅というか、気品溢れるというか☆
胸元のカラフル感とかマントの優雅さが好き


フロート1つずつ写真載せていければいいなぁ・・・と思う(*´艸`*)

23:00  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
