09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

リロのルアウ&ファン♪②


ルアウ1

元気いっぱいなミニーちゃん可愛かったぁヾ(*´∀`*)ノ゛


ディズニアナで30周年グッズの展示があったみたいで
すでにお財布大ピンチな感じがしています・・・ww

お天気も寒いけどお財布も寒い・・・(さむっΣ(゜Д゜;))

ちょっとだけルアウの続きを



【More・・・】


ルアウ2

席について「ふぅ(*´∀`*)」ってなる暇もなくもうグリタイムがスタートしてあたふた
お料理ももちろん食べたいけど、カメラの準備もしなければー!でさらにあたふたww

食べたり、カメラ試し撮りしたり・・・でも焦りまくって食べ物撮ったのにぶれてるという(*・∀・*)
(食べかけすみません)

ポリネシアンパンチおいしい

で、挨拶に来てくれたみなさま
めっっっちゃ可愛くって(●´Д`●)///
テンションあがりっぱなしでした

ルアウ

ミニーちゃん以外はみんな結局一緒に撮ってもらったため、
変に横をカットしてます(私が写ってるため
そして、ルアウで2ショを撮るとみんなやっぱりオハナポースだなぁと思ったら、
今回ミニーちゃんも同じポーズだったため、並べてみるとみんな「オハナ~」ってやってた(*´艸`*)


ミッキーはめっちゃがばって深くハグしてくれて男前だったし!
スティッチはデザートを真剣に欲しがってて可愛かったし、
おなかみせてたデールも可愛すぎて///

ミニーちゃんは途中、キャストさんみたいにお皿を手に乗せて現れて
ミッキーとちゅうして去っていったり(ミッキーでれでれ


あれ、リロとチップは・・・(・∀・)
今思い出せない・・・(笑)
けど!
めっちゃ笑った本当に楽しいルアウでした!!

ルアウ3

最後はこのあいだ、フラダンス体験で習ったカホロのステップをちゃんと踏みながら
写真を撮ったりムービー撮ったり・・・(笑)

楽しかったぁー(*´艸`*)
また行きたいなっ
23:56  |  ショーレストラン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
