08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

あけおめグリ*ミニーちゃん・グーフィー・ドナ*


続けてゆきます(o`・ω・´o)
こと細かくは書いてませんのでざっくりです。

年賀状ミニ

ミニーちゃんとのグリのときに鏡越しショットが・・・!
自分ので初めて見たーヾ(*´∀`*)ノ゛


【More・・・】


年賀状ミニ2

ミニーちゃんは年賀状にちゅうしてくれたり

年賀状ミニ3

このときも「お写真、どうどう??」って感じだったんですが、
2ショのときもだけどずっと手をぎゅってしてくれたり添えてくれてたりで
優しいなぁ~~(*´∀`*)と何だか癒されたのでした



年賀状グーフィー

グーフィーに渡したときは照れてた(*´艸`*)笑

で、私が年賀状に貼ってた写真が結構おもしろいポーズだったので、
そのポーズに自分でウケてましたww
だから、今回写真撮るときもめっちゃ気合入れてましたww

年賀状グーフィー2

グーフィーでっかい!!!



年賀状ドナ

ドナは何と、あのショルダーバックに年賀状入れてくれました!
大事にするね、ってぽんぽんって(*´∀`*)

年賀状ドナ2

サルアミ、久しぶりに行ったけどめっちゃ楽しかった
手ずっとぎゅーーってしてくれてたヾ(*´∀`*)ノ゛


ということであけおめグリざーーっとupでした
私自身、グリがあんまり得意ではないので終わったあとに
自己嫌悪に陥るときもあるけど、今回本当に楽しかったーーー(*≧∀≦*)!!

これ以外で何回か行ったトレイルがそれもめっちゃ楽しかったので、
そちらも書ければよいのですが!
15:05  |  グリーティング(シー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
