09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

あけおめグリ*ミッキー*


年賀状

年賀状

大分時間経っちゃったけど、1月のインで年賀状を渡したときの
様子をちょっびっとだけあげときます!
フォトキーの写真も届きましたので(*´艸`*)
本当楽しかったので見返しててにやにやにやにやにや←

年賀状はもう考える時間なくって、みんな同じデザイン色違いっ(笑)
ミッキーはエントの写真使ったので、エントで渡してきましたっ

【More・・・】


ミッキーはイン初日の朝1番に会いに行って、
いきなり正面からちゅうしてもらって(●´Д`●)///

年賀状ミキ

↑恥ずかしいから小さくする・・・(笑)
そしてさっき、ミッキーの左手に気付いてさらにきゃあ(●´Д`●)///ってなった(笑)

2ショ撮った後もぎゅぎゅぎゅーってしてくれたりで、

年賀状ミキ2

年賀状も喜んでくれたり(*´艸`*)
(個人的にミッキーの影も可愛い・・・

で、写真はないけど、この後もう1回正面からちゅうしてくれて
朝から「もうやっぱりミッキー好き!」と思いました(●´Д`●)笑


ミッキー以外のみんなはシーで渡したので、いちおうカテゴリー上、別の記事にします(o`・ω・´o)

14:36  |  グリーティング(ランド)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
