05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

春の旅


IMG_5553.jpg

今年は夜のNYにも行っちゃうよっ☆


昨日、めっっっちゃ寒くって!!
顔の表面凍って割れるかと思った夜の帰り道ww
雪も降りました


そんな寒い日に舞い込んだ春のお便り・・・
NYが今年は夜もやるっていうことで・・・!
どんな感じになるんだろうヾ(* °∀ °*)ノ゛

IMG_5538.jpg

青空に舞う感じが好きなんだけど・・・
夜はライトアップでまた違った感じになるんだろうね(*´艸`*)
それか夜Ver.とか?!それはないか・・・(笑)


とにかく春よ来いっ!はーやく来い!
早くハルハズカムって言いたいです!!(←アラビ笑)
12:10  |  スプリングヴォヤッジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~!!
NY夜もやるの!!!!!
昼と夜じゃ雰囲気変えるかも知れないね♪
一番好きだったからすごくうれしい!!!ヽ(^。^)ノ
でもすごいことになりそうな。。。
NYの住人になって頑張ろうっと(*_*)

そういえばかおりんさんの次のインっていつですか??
黒ウサギ |  2013.02.10(日) 12:31 | URL | 【編集】

>黒ウサギちゃん
こんにちはー(*≧∀≦*)
夜もやるみたいだよ!!
まだあんまりイメージわかないんだけど、きっとまた違った雰囲気だよね☆
そう、でもすごそうで・・・(´・ω・`)
もし住人になるとき一緒だったら付き合ってほしいっ♥

次のインは、3月23・24日の予定なのです(o`・ω・´o)
黒ウサギちゃんはあゆちゃんとイン一緒だよね・・・?
何となくしばらくかぶらない気がしてて(´・ω・`)うーん・・・
かおりん |  2013.02.11(月) 12:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/749-11f5a245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
