06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

1月28日インレポ


128インレポ

広角レンズ景色シリーズ
(勝手に命名)

今日何でこんなにあったかいんだろうか
勝手に春気分だなぁ・・・
すぐに春になるんだろうなぁ・・・

って、前回と同じ話になりました(*´艸`*)笑

インレポ3日目スタート

【More・・・】

1月28日(月)

*maiちゃん、まるちゃん ありがとう

朝はシーへ
ウェルカムグリやってよかった(*≧∀≦*)

128インレポ1

ムービーのカットなので画質はあんまりよくないけど、朝かららっぶらぶで(●´Д`●)///
可愛い!!ミッキーもおもしろ可愛い感じかと思ったら突然指さししたりしてて!!
終始にやにやしてましたヾ(*´∀`*)ノ゛


その後はトレイルへ
ミッキー→ミニーちゃん→グーフィーとみんな会えました!

128インレポ2

帽子のつばを指でなぞってポーズを決めたグーフィー(*´艸`*)
ミニーちゃんとグーフィーにはここで年賀状を渡しました(o`・ω・´o)

128インレポ3

ケープを通ってハーバーへ戻る
のどかだ(*´∀`*)

128インレポ4

で、リドの様子を見に・・・まだ誰もいない(・∀・)

閑散期にやっておきたかったこと、ミシカをリドの最前で観ること!っていうのが1つあって
2年前もやろうとしたけど最前では観れなかったんですよねでも何時から待つか・・・
キャストさんとも話したけど、本当に待ち始める時間は日によるっていう話になって。

もうそれだったら今から待って観ようーー
ということで夢のリドの最前どセン!!!

この日はぽかぽかしててよかったです・・・
あったかくなったらハーバーで日向ぼっこしてぼーっとしたい、という小さい夢も同時に叶ったこの日(笑)

そしていよいよミシカスタート
風強かったから、もし風キャンとかになったら・・・!と不安だったけど本当によかった・・・!


128インレポ5


128インレポ6


128インレポ7


もう、景色が違いました・・・(ノД`)・゜・。
待ってよかったです・・・!
愛の精、美しすぎます余計に感動・・・


ミシカ後、余韻に浸りつつ・・・BBBラス回へ(o`・ω・´o)
19時閉園なのでラス回は15:30~でした!
ぎりぎりなのでまた2階席だったけど、観れるの嬉しい(*´ω`*)

128インレポ8

久しぶりにサルアミでドナに会う!ドナにも年賀状をここで渡しました
これで作ってきた年賀状はみんな渡せたからよかった

その後、トレイルでミッキーに会ってランドへ移動

128インレポ9

この日もまだ同じフロートにいました可愛い可愛いっ

128インレポ10

ミトミへ滑り込みっ
ほっぺたぎゅーーーってされて幸せ(*´ω`*)
今回、ミッキーによくほっぺたぎゅーってされて、勝手に
ほっぺたぎゅー運がある、と思いました(o`・ω・´o)

128インレポ11

夜ごはんはランドホテルのシャーウッドガーデンレストランにて
おいしかったまったり幸せ時間
おなかいっぱいであったかいし眠くなって静かな時間が流れました・・・笑

128インレポ12

ランドホテルを出るとすっごい静か
19時閉園だから人が全然いなくって!

128インレポ13

ランド側もしーーん・・・
次に来るときはまたたくさんのゲストでいっぱいな時期だなぁ。

静かなパークを見つめながら、楽しい思い出いっぱいで帰りましたとさっ
お世話になった方々ありがとうございました(*´ω`*)
16:54  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりちゃーーーーん!!!!
おかえりなさーーーーーーーぃぃぃぃ!!!

もうもうもうもう・・・写真がキラキラしてる☆
それに、リドの最前の景色が素敵だね!!!
やっぱり最前で見たいって私も思うけど、なにせイベントの時にしかイン出来ないからなかなか難しくって・・・
でも、いつか私もその景色見たいな!!!
青空ミシカ最高だもんね!カイトが飛ぶところが一番好き♪♪

閑散期の人がいない景色がとっても新鮮。

ミッキーからのほっぺたギューーー(≧∀≦)
うん!スキスキ!!嬉しいよね!!

舞浜の素敵な景色に楽しい想い出いっぱいありがとう☆
私も幸せな気分になれました☆

ちなみに・・27日は満月でした☆
満月にパワースポットに行くとよりたくさんのパワーがもらえるんだよ!
ディズニーは私達にとっては最大のパワースポットだよね!
すみれ |  2013.02.02(土) 22:38 | URL | 【編集】

かおりんこんばんは☆
先日はパークでばったり会えて、一緒にトレイル&BBB観れてよったー!
やっぱ行くとこ一緒だから会っちゃうよね(笑)

スペシャルな4日間だったみたいで♪
いいなーあたしも帰りたくなかったよ(><)

広角レンズで写真って壮大なスケールで素敵だよね☆
あたしも欲しいと思ってるんだけどなんせ諭吉問題がww
ちなみにそれ何ミリ?
またお話聞かせてねー!

では、またー(^▽^)ノ
☆ゆき☆ |  2013.02.03(日) 23:52 | URL | 【編集】

>すみれさん
すみれさーーーん♥ただいまーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

キラキラ・*°(o゜д゜o)°*・ありがとう!!!
私もカイト飛ぶとこすっごく好きなんだけど、この日は風バだったから
カイト飛ばなかったんだ(´;ω;`)それが残念・・・
だけど、青空がすごくきれいで観れてよかったよー☆
私も2年越しでやっと・・・!すみれさんも観れたらいいなぁー☆

ほっぺたぎゅーーをよくしてもらえて・・・♥
好き好き(*≧∀≦*)嬉しかった!!
すみれさん、連れて行ったから←想い出半分こだよ(o`・ω・´o)

わ、27日が満月だったんだ!本当にすっごく明るかったんだー!
パワースポットに間違いないね(*´艸`*)
じゃあ、私がこの日にもらったパワーはきっと半端ないね(*´艸`*)笑
かおりん |  2013.02.05(火) 22:23 | URL | 【編集】

>☆ゆき☆ちゃん
ゆっきーこんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛

こちらこそお友達さんいたのに><ありがとうー!!!
まさかの前後とは・・・!
やっぱり向かうところって同じなのね(*´艸`*)笑
トレイルめっちゃ可愛かった♥

えへへヾ(*´∀`*)ノ゛がっつりインしちゃったよ☆
でもそれでも時間足りなくって・・・どれくらいいれば満たされるのだ?と思ったww

私も広角レンズはレンタルだから自分のじゃないんだよー><
今回初めて使ってすっごく面白くって欲しくなったんだけど、
同じく諭吉問題がねwww
ちなみにこれは10-22mmだったよ☆
いかん、レンズに興味を持ちだすとやばい・・・orz

またまたねーーヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう☆
かおりん |  2013.02.05(火) 22:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/747-f2b0b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
