08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

1月27日インレポ


127インレポ

もうチューリップが咲いてました!
(どうしても光が入っちゃったけど・・・
色とりどりできれいでした(*´艸`*)

もう1週間経つのか・・・早い
そしてもう2月かぁ・・・早い!笑
何かあっという間に春が来そうな気がします・・・

ということで(?)インレポ2日目ーヾ(*´∀`*)ノ゛

【More・・・】

1月27日(日)

*ユキちゃん・☆ゆき☆ちゃん&お友達さん、ありがとう

127インレポ1

朝は起きれず、寝坊・・・
開園までには着いてこの日はミニーちゃんの整列へ
2年ぶりだぁーヾ(*´∀`*)ノ゛
(*追記*すみません、年賀状渡したのは次の日のトレイルだったので消しました><)

ただ、予定より待ち時間長くなっちゃって、急いでシーへ

127インレポ2

トレイル~(*´艸`*)
今回トレイルが楽しすぎまして!
レポ書けたらよいのですが

他のみんなのとこにも行きたかったのですが時間的に諦め
BBBへ30分前だけどまだまだ並べましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2階席でしたが楽しかった

127インレポ3

ミシカ観たことなかったチデのところへ!
可愛かったですヾ(≧∇≦*)〃

127インレポ5

もう1回トレイル~ヾ(*´∀`*)ノ゛
せっかくだし、と思って広角レンズで撮ってみたけど細身になった(*´艸`*)笑
横で撮ればよかったのかなぁ・・・??
ピントいまいちだし・・・うーん・・・。

127インレポ6

多分、この日か前の日が満月だったんかな??
月がすごく大きくって明るくって

127インレポ7

ランドへ移動してルアウへー☆1年ぶり!
こないだ行きたいなーって言ったら・・・こんなに早く実現するとは

127インレポ8

めっちゃ楽しかったんです!めっちゃ楽しかったんです(●´Д`●)///(2回言った)
みんなすっごく可愛かったーこれもレポが書けたら・・・書きます(o`・ω・´o)

ルアウ終わって外に出てみると・・・エレクトリカルパレードやってる!!

127インレポ9

しかも今、トレインお休み中だから、ミキミニが同じフロートにいる(●´Д`●)
望遠レンズだったからめっちゃ暗い・・・><(大分明るくしました
けど可愛いっ!!!明日も観ようと決意しました(o`・ω・´o)

127インレポ(2)

ドナデジはフラッシュたいてみたけど、青白くなっちゃった
でもデイジー(●´Д`●)///スカート持ってる///

127インレポ10

締めはミトミへ40分待ちでした!
でもしゃべること何にも考えてなくって、とっさに
「寒いから風邪引かないでね~」って言ってたら、
後で「ミッキーのお母さんみたいだった」と言われました(*´艸`*)笑


これで2日目アウトでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
3日目へ続く☆
23:52  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
