10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

1月26日インレポ



126インレポ

本当に夢と魔法の国

と思えるインでした(*´艸`*)

ただいまです帰ってきてます
本当に楽しかったです本当に!!笑

やっぱり私のパワーの源はここなんだなぁ・・・と思いました。

ということで、インレポいきます!
お時間ある方はお付き合いください(o`・ω・´o)

【More・・・】


1月26日(土)

*あゆちゃん・おかゆちゃん・モコさん・maiちゃん・どな社長さん*
ありがとう

126インレポ1

開園後、エントにてまず明けましておめでとうのご挨拶
遅くなりましたが、年賀状渡してきました
正面から2回もちゅうされて朝からへろへろ(●´Д`●)///

126インレポ2

噂の制服姿の彼女に会いにトゥーンへ
隙間産業でこれは奇跡の1枚かも!
ちびっこには難しいですね・・・
でもでも可愛かったです

126インレポ3

ラッキー・ナゲットステージでやってる『It's Showtime!』
アマチュアパフォーマーさんが出演するショーです
金のたまごならぬ、金のどんぐりをチデが見つけてきて・・・っていう感じです。

個人的には、一輪車で演技するグループがめっちゃよくって!
A Whole New World の音楽にのせて演技されてたんですが・・・
感動してうるっときてしまいました・・・
今だけ観れるのを観ようかなぁと思って来てみたのですが、
これは観れてよかったです


ここでスマホの充電器のコードを違うやつ持ってきてたことに気付きΣ(゜Д゜;)
こういうときに限って減りがめっちゃ早くって、ランドホテルのコンビニへ!
充電器買ってセーフ


126インレポ4

ここで座ってて後ろ振り向いたらいい感じだったので1枚

今回、実は広角レンズを借りて持っていってました
ここで初めて使ってみて・・・おもしろ~い゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

126インレポ5

楽しいな広角レンズはまった・・・笑←

126インレポ6

すっごく久しぶりにジャンピンも観ました
元気いっぱいジャンプジャーンプ!!

126インレポ7

そしてジュビを去年観てお気に入りになったここで観ようとしてたのですが・・・
雲ゆきが怪しい・・・天気予報は晴れやったやんかー!!!

すっごく分厚い雲がなかなかどいてくれなかったのですが、
始まる前にやっと雲が向こう側にいってくれたヾ(≧∇≦*)〃

126インレポ8

何とか青空ジュビ

126インレポ9

シャボン玉めっちゃ飛んできた~(*´艸`*)

126インレポ10

maiちゃんのグリについて行って、ファンタジーランド
ハッターさんテンション高すぎて楽しかった(*´艸`*)

126インレポ11

シーへ移動してテーブル
端の方だけど最前!!

↑ここでミニーちゃん×グーフィー好きなあゆちゃんがきゃー(●´Д`●)///となり、

126インレポ12

↑ここで私はきゃー(●´Д`●)///となりまして、横にドナデジいたのにほとんど写真ないっていうww

126インレポ13

最前楽しかったです!!!やっとテーブルにはまり始めた今日この頃・・・(*´ω`*)

126インレポ14

そしてお楽しみのバレンタインナイトmaiちゃんと行ってきました

126インレポ15

このときだけ写真OKなので撮りました
今年はAブロックの前の方だったので近くて迫力ありました

気付けば、バレンタインナイト行くのも今年で4年目でした・・・早い(*´ω`*)
いいショーだよね・・・感動する来年もまた行きたい!

その後、ザンビでごはん食べて帰ってきました~1日早い!
ありがとうございました

続く(o`・ω・´o)
21:32  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
