10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

あったか南国気分


IMG_7916.jpg
さむむむ・・・
でも2人でいればあったか

こないだフラダンスの体験に行ってきました(o`・ω・´o)
すっごく難しかったんだけど、振りの意味とか
(胸の前でやるのと、腰あたりでやるのとで意味が違ったり)
全てに神が宿ってるっていう考え方とかすごい素敵だなぁと思いました

そして単純に懐かしくなったルアウ・・・(笑)

IMG_7927.jpg
オハナ~

ポリパラも最後に行ったの、中学生のときなんですよね(*´艸`*)ww
また行きたいなぁ・・・
そして3月から始まるミッキー&カンパニーも!

今年はショーレストランも行けたらいいなぁと思って
←「ショーレストラン」カテゴリーをさきほど作ってみました(*´艸`*)
誰か一緒に行ってくれー
22:08  |  ショーレストラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーレストランへ行きたくなってきたよーーーー!
一人インする前はお友達と必ずペコスへ行っていたの!
妙にペコスが大好きで笑
だから、他のショーレストランへは行ったことがなくって。。。

ルアウもポリパラも行ったことないから一度は訪れてみたい!
新しいミッキー&カンパニーも楽しそうだよね!!
一人だとなかなか遠のくんだよね・・・(;▽;)

はーーーーーい!!
ご迷惑じゃなかったらかおりちゃんとご一緒したいです♪♪
すみれ |  2013.01.20(日) 21:26 | URL | 【編集】

>すみれさん
そうだったんだー!!
私、ペコス行かないまま終わっちゃった・・・(´;ω;`)
予約はとれてたんだけど一緒に行ける人が見つからずで★
1人だと本当、遠のいちゃうよね・・・><

本当にーーヾ(≧∇≦*)〃?!
すみれさんこそご迷惑じゃなければぜひともご一緒してくださいっ!!
その前にイン予定あわさなきゃだね♪笑
かおりん |  2013.01.22(火) 22:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/732-19fe6289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
