05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

超セクシー☆クラリス

昨日、上司に泊まりがけの研修の話を持ち掛けられました。

泊まりがけの研修=関東なので
・・・ものすごく行きたいんですけど・・・!!!研修に、というか舞浜に!ディズニーに!
だって会社の研修で行ったら交通費出してくれるし(笑)
結局、他の方が行くことになってしまいました(>_<)
上司も本気で聞いてはなかったようで★

その後、同期に
『ねずみの国には行かれへんと思うで』って言われました・・・
研修じゃなくって、ディズニーに行けるかも!って思ってたのを見透かされてました☆笑



でもでも、2年前に私の隣に座ってた方がその研修に行って、
最終日に夕方からディズニーに行ったって言ってて、
しかもその人の不在対応とか私がしてたお礼☆ということで、

配布ピンバッチ☆

これをくれたんです!!

そう、その人がインしたのがちょうど11月18日だったので配布されてたんですーー!!!

『○○(私の名字)ちゃん、ディズニー好きって言ってたからあげる

ってくれたんですーー!!!職場で『いいんですか?!』と『ありがとうございます』を連呼してました☆笑



・・・ということがあったので、夜だけでも行けるかなぁと思ったのですが・・・残念

会社の研修より思考がディズニーに向いてしまう社会人☆笑




長々すみませんでした。

今日はスプーキーで超!超!セクシーだったクラリス☆

クラリス

コスも超セクシー☆くびれがうらやましい☆笑

【More・・・】

私、正直今まであんまりクラリスに注目してなかったんですすみません・・・

でも今回まじまじ見て、かわいいしセクシーと魅力にトリコになりました☆

クラリス1
ほっぺたぴんくなのもかわいいw
けど、すでにこのポーズ!
柵に手ついて前のめりで、すでに何かセクシーな感じ


クラリス2
くいくいっと指でやって
目の前にいるゲストさんに『おばけダンス、もっとやってみなさいよ』ってあおってる感じでした


クラリス3
『うんうん』


クラリス4
『いいわ、その調子


柵にもたれてゲストさんを見るポーズがめっちゃセクシー!!!!
何なん、どっからこの色気は出てきてるんでしょうか!!

というか、色気はどうやったらでるのでしょうか・・・
私に伝授してください☆笑
スポンサーサイト
21:47  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~。船橋で研修なら、
たしかに研修後舞浜には行きやすそうですね!
それは是非とも立候補してみては☆

クラリスは・・・・・デイジー以上に見てないです(^^;)
グラマラスだし、普段からやたらセクシーですよね~。
今度のインでは注目してみようと思います。

まちこ |  2010.10.14(木) 22:24 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

えぇ~もったいないよぉ~
もうちょっとで舞浜が・・・・ww

実は、私もかおりんちゃんと同じような経験ありかな!?
数年前、会社の研修で1ヶ月間海浜幕張に滞在しちゃいましたww

ただ、結局休日に一人インできずで、同期数名と行くハメになっちゃって・・・はぁ~

でも、1ヶ月間の滞在で三回インパできたので、関東暮らしは素晴らしいなぁ~って思いましたww

あぁ~首都圏に異動したいww
ぴぐ子 |  2010.10.14(木) 22:26 | URL | 【編集】

●初めまして!

先日はコメント頂きありがとうございました!
早速伺いました^^

研修の話、以前私も同じような反応して同じような反応返されて「ディズニーは無理だって」て言われたので笑ってしまいましたw
私も同じく関西ですので…夜ぐらい、って思いますよねえ^^
貴重な関東ですから!

クラリスは本当にセクシーで…この衣装はもうバッチリ彼女の魅力全開!!ですよね。
仕草がいちいちセクシー。
黒と紫ってのがまた似合ってます!!

あとこの記事ではないのですが。
ドリームツアーで最高のミキミニが見れたんですね!!
うらやましい・・・!!!
それがあることも知らず><
大阪でボケっとしてました・・・ガーン。
2007のミキコスは涎がでるほど(オイオイ)好きなのでもう瞳孔開きっぱなしで記事見せて頂きました!!!
本当にありがとうございます!!

もしよろしければ関西のディズニー好き!ということがとても嬉しいので是非リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これから通わせて頂きます~v
tommy |  2010.10.14(木) 22:31 | URL | 【編集】

こんばんは!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
せ・・・セクシー過ぎますお嬢・・・。

もう最近やばいです。
ミニーたんよりもクラリスに夢中になってしまってます(^^ゞ
本当にどうしたらこんな素敵なクビレになれるのでしょうか???
伝授して頂きたいものです。
自分の腰周りみてなんだか寂しくなりました(^^ゞ

同僚に見透かされてしまったかおりんさん・・・残念です(T-T)
でも、私もディズニーじゃないけど同じような体験ありです。
結婚する前、実はツアコンをやってて、お気に入りのホテルが
あってそこにまた凄いかっこいい人がいて、行けば会える!!
と思ったけど行かせてもらえなかったというorz・・・。
そしてその当時の同僚に「○○くんがいるから志願したんでしょ?」
ってあっさり見透かされていました(笑)
潮音 |  2010.10.14(木) 23:24 | URL | 【編集】

お久しぶりなコメントになってしまいごめんなさい(T^T)

関東に研修で行くってなると、ディズニーの事が浮かびますよね♪
私が同じ立場なら絶対にディズニーの事しか考えなさそう(笑)
まだ間に合うようならぜひ志願を!!

クラリスはなんであんなにセクシーなんでしょうか…
羨ましい限りのボン・キュッ・ボンです(笑)
何より動作一つ一つがセクシー(〃д〃)
そりゃ~チデもメロメロになっちゃうはずです♪
ちゅねまろ |  2010.10.15(金) 07:09 | URL | 【編集】

船橋ですかぁ、近いですよね(≧∇≦)
私も用事があって舞浜の近くまで行くことがありますが
どうせ近くなんだからインしたぁい!って思っちゃいます♪
せっかく近くまで来たのにインできないなんてもったいないですもんね!

ぎゃぁ~クラリス~~っ(//∇//)
素敵です♪
柵に手をかけて前のめりだなんて・・エロすぎる~っw
クラリスは可愛いくてセクシーで大好きです!
あの素敵なくびれに憧れますw
maki |  2010.10.15(金) 19:31 | URL | 【編集】

●http://happyfun628.blog134.fc2.com/

>まちこさん
ですよね、船橋なら行けますよね☆
地図で確認しましたもん☆笑
立候補間に合わずだったので(>_<)来年もあったら絶対立候補します!

私も正直見てなかったんです(>_<)
でも今回アウト側で見てるとすごく近くで見れて
、かわいいしセクシーだし☆
これからちゃんと注目しとこうと思いました☆
かおりん |  2010.10.16(土) 06:12 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
そうなの…もったいないことした★(/_;)
舞浜近いよね!あぁ~誰が行くんやこんなの、っていう職場の雰囲気を破れなかった…(>_<)
会社の研修で海浜幕張に1ヶ月?!めっちゃいいやん!!ヾ(≧∇≦*)〃
うちの会社そういうのほとんどないよう~(>_<)
それやったら1人インしまくるなぁ☆
同期数名と行く流れになるのは仕方ないんかな(苦笑)
1ヶ月で3回インはうらやましい☆
首都圏に異動ありえるんや!
私それすらないから近場に住むのはかなりの難関やわ(>_<)
かおりん |  2010.10.16(土) 06:20 | URL | 【編集】

>tommyさん
はじめまして!
こちらこそご訪問とコメントありがとうございました☆

そうなんです、関東方面に行けるならちょっとでもディズニー行きたい!と思うんですけど、同期には冷たい反応されました(笑)
tommyさん、関西の方なんですか!!(≧∀≦)勝手に親近感わいちゃいます☆
この衣装似合いすぎですよね!!こんな衣装はクラリスしか着れないです!
ドリームツアーも見てきました☆
私もテレビでたまたま見たものの、前日まで全く知らずで、調べてもほとんど情報がなくで(>_<)
自分が得た情報は発信すべしだなぁとちょっと痛感しましたm(__)m
私の記事で、でもちょっとでも楽しんでいただけたなら幸いです☆
瞳孔開きすぎには注意です(笑)

リンク大歓迎です!!ありがとうございます!!
こちらからも貼らせていただいてよろしいでしょうか?ヾ(≧∇≦*)〃
共通点があると私も嬉しいです☆
またtommyさんのところにも遊びに行かせていただきます☆
かおりん |  2010.10.16(土) 06:44 | URL | 【編集】

>潮音さん
本当にセクシーすぎます!!
私も自分を見ると悲しくなります…笑
色気も0ですし(-.-;)
クラリスから伝授されたら無敵ですね☆
何か講座ひらいてくれないでしょうか☆笑

ツアコンされてたんですか!かっこいい!ヾ(≧∇≦*)〃
そのホテルに行けば会える!となると絶対立候補しちゃいますよね!!
でも表立って言わなくても同僚には分かるんですかね…(笑)
私も部署で私だけ乗り気だったので、同期がぴんと来たみたいです(笑)
かおりん |  2010.10.16(土) 06:54 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
いえ!!(>_<)そんなの全然よいです!!
こちらの方こそ、ブログ読んでたのですがコメントせずになってしまいすみませんでした(>_<)
元気出してください☆(^O^)
ディズニーの仲間たちもきっとディズニーで元気に会えるの待ってますよ☆


研修間に合いませんでした(:_;)
関東に研修ってなると、研修よりディズニーですね☆
研修の合間をぬっていつ行くか!!みたいな…笑

クラリスはそのボンキュッボンをください!っという感じです(笑)
本当に動作もセクシーでした☆
指でくいくいして柵にもたれる辺りは、きゃー!(*´艸`)wと思いました☆
ミッキー見たときとは違うきゃーです(笑)
こんなセクシーな人がいたらチデは大変ですね☆
毎日メロメロです☆
かおりん |  2010.10.16(土) 07:06 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>makiさん
ですよね!!舞浜まで来たらインしないともったいない!って思っちゃいますよね(≧∀≦)
用事で舞浜の近くまで行く距離のとこに住んでみたいです☆

本当柵+前のめりってセクシーさ120%ですよね!
エロいです(*´艸`)笑
くびれの作り方、教えてほしいですね☆
かおりん |  2010.10.16(土) 21:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/73-255d9868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
