08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

☆2013☆


あけましたっ1

もう5日だぁ(*´ω`*)笑

みなさま、明けましておめでとうございました☆
今年もよろしくお願いいたします☆


【More・・・】


ででででっ(●´Д`●)///
紅白観ましたかー?!!
2012年の最後に観れて幸せでした・・・
録画何回観たかなぁ(*´艸`*)笑

「ドラム叩かないのか」とうちの母が言っていたのですが、
まさか本当にドラム叩くとは思ってなくってドラムセット観たとき
「◎※△○♪*%#@$~~~!!!」って感じでした(笑)

あけましたっ2

去年もいろいろ楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ゛

あけましたっ3

今年もパークで楽しく過ごせますようにっ

あけましたっ4

そのためには仕事頑張る・・・

あけましたっ5

そしてもうそこには30周年が・・・
きっとまた楽しい1年になるはず

時にここで、時に現地で!
また仲良くしてください

みなさまにとって
楽しいDisney愛溢れる1年になりますように

17:14  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでと~!
去年は最後のインでかおちゃんとようやくゆっくりお話できることができてよかった~(≧▽≦)
今年もまた被ったら会ってやってね☆

紅白のドラムミキには本当ビックリしたw!!!
きっとミキヲタさんみんながマジでー!!!って思っただろうねw
今年もお互い素敵なDisney Yearにしましょうヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
さり |  2013.01.05(土) 17:55 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます♪
去年はせっかくインが被っていたのに、お会いできなくて残念でした。。
もしまた被ったら宜しくお願いしますっ☆

私も紅白観ましたよー!
ドラムセット見てわぉ!ってなりました!
そして、ミニデジの登場に鼓舞を思い出したり♪
最後たっくさん出てきて豪華でしたねー☆

今年1年がかおりんさんにとって素晴らしい1年となりますように☆
いちご |  2013.01.05(土) 18:36 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます(*^^)v

紅白見たよ~!!!
よかったよね~(*_*)みんなかわいかったし、かっこよかった☆
でもそんな私は紅白にディズニーが出てくると知らなかったから
あわててビデオ録画を開始したりと慌ただしかったw

今年もよろしくお願いします♪
黒ウサギ |  2013.01.05(土) 22:56 | URL | 【編集】

明けましておめでとうございます!
紅白出演してたらしいですね~後から知ってショックを受けてました(>_<)一昨年も出てたので毎年出るのかなぁ~
30thレポ今から期待してます♪今年もよろしくお願いしま~す☆
ちわぽ |  2013.01.07(月) 17:56 | URL | 【編集】

●大変遅くなって申し訳ありません><

>さりちゃん
あけましておめでとうございました☆
こちらこそ!今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
ぜひとも!またインかぶってたら会ってくださいっ♥
あ、ちなみにゲート待ちの際に一生懸命見てたテスト問題のやつ、
受かったようです(o`・ω・´o)☆*

びっくりしたよね!!!
本当に声にならない叫びみたいになってたよ私・・・ww
きっとミキヲタさんみんなそんな感じだっただろうね・・・(*´艸`*)笑

うん!今年もお互いDisneyでいっぱい楽しく過ごせますように☆
かおりん |  2013.01.09(水) 22:52 | URL | 【編集】

●大変遅くなって申し訳ありません><

>いちごさん
あけましておめでとうございました☆
去年は残念でしたー(´;ω;`)
もう大分とお会いできていないですね(´;ω;`)
こちらこそ、今年はまたかぶってたらよろしくお願いしますっ☆

紅白観ましたかーヾ(≧∇≦*)〃
そうそう!ミニデジの組み合わせとか、Perfumeの衣装も鼓舞っぽかったですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
ガールズもめっちゃ可愛かったです♥
最後もまたTVに向かって「いっぱい来たーーー!!」って言ってました(笑)

ありがとうございます☆
いちごさんにとってもまたDisney Magicかかる1年でありますように☆*
かおりん |  2013.01.09(水) 22:55 | URL | 【編集】

●大変遅くなって申し訳ありません><

>黒ウサギちゃん
あけましておめでとうございました!

いっぱいキャラも来てくれてすっごく豪華だったよね☆
それは慌ただしいΣ(゜Д゜;)
録画間に合ってよかったよヾ(≧∇≦*)〃
私は正座待機してました(笑)

こちらこそ!今年もよろしくお願いします☆
かおりん |  2013.01.13(日) 21:31 | URL | 【編集】

●大変遅くなって申し訳ありません><

>ちわぽさん
あけましておめでとうございました☆

わー(><)そうだったんですか!
めっちゃかっこいいし可愛かったのでぜひとも観ていただきたかったです★
今年の年末も30thということでまた出てくれるんじゃないかと
勝手に期待しています(*´艸`*)笑

はいっ(o`・ω・´o)頑張ります!
こちらこそ!今年もよろしくお願いします☆
かおりん |  2013.01.13(日) 21:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/726-72117183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
