07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

2012年振り返り~後半~


ついに大みそか~

なのですが、私大掃除をすると逆に部屋が散らかるタイプでして(*´艸`*)笑
お部屋がごちゃごちゃ状態です・・・ww
こんな状態で新年迎えるのは何だかまずいので、まだ頑張ります(o`・ω・´o)

今年もみなさまありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
また来年からもどうぞよろしくお願いいたします

ということで、振り返り後半やって終わります

振り返り①

雨の中やってくれたナミナミナ!


【More・・・】


↑全力でナミナミナをやってる様子が何かちょっと元気よすぎてあほっぽくって
可愛かったです(*´艸`*)

振り返り②

そして爽涼鼓舞
抽選に泣かされたけど、とにかくかっこよかったなぁ(●´Д`●)///
いまだにファイナルの動画とかめっちゃ観てます

振り返り③

ドナデジが可愛いことしてるのに結構後に気付きましたww

振り返り④

あんなけかっこよく決めておいて、最後帰るときは2人でるんるん♪スキップしたりしてて

振り返り⑤

オアシスも本当楽しかったーヾ(≧∇≦*)〃びしょ濡ればんざい!!
このちょっといたずらっ子っぽい感じが可愛いわっ

振り返り⑥

スプーキーもかっこよくって全てもっていかれた感じでした(●´Д`●)///
動悸息切れが・・・って言ってました(*´艸`*)ww

振り返り⑦

デイドリームはちょっと自分の中では消化しきれないまま見納めしちゃった感ありで・・・
(ハロウィン開始3日目で納めちゃったこともあると思いますが)
でもかっこいい姿も可愛い姿も観れたからよかったです

振り返り⑧

最後はものすごい青空の下で観れましたし

振り返り⑨

10月にはまた大阪にミッキーがご挨拶に来てくれましたー

振り返り⑩

そしてクリスマス
サンタ村可愛すぎ
私、クリスマス好きだなぁと何か改めて思った今年。
イベント系はもちろんなんですが、装飾とかイルミネーションとか
やっぱり夜もキラキラしてて綺麗

振り返り⑪

「うーるーさーいー」ってミニーちゃんにやられてました(*´艸`*)笑

振り返り⑫

ハハッ
何か、カラーオブクリスマスよりEパレの方が観たくって、
今年はEパレよく観たかも
可愛いわー

振り返り⑬

ミニーちゃんもぴょんっ♪ってめっちゃ可愛かった

振り返り⑭

シーはセブンポートに1番はまったかも(*´艸`*)
最前がめっちゃ楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
何か所かで観たけど、バンドさんも絡んでくれたりで
どこ行っても楽しかったです!!

振り返り⑮

↑写真は失敗だけど、ダブルで口ぱく(*´艸`*)

振り返り⑯

おい~しい~♪
キュイジーヌも可愛すぎて大変っ(*≧∀≦*)
本当にコスもスイーツみたいで可愛いー
そして、テーブル自体をちゃんと観るきっかけにもなり、
テーブルの楽しさにもようやく目覚めてきましたっ(o`・ω・´o)

ということで、2012年終わり!

今年も仲良くしていただいてありがとうございました☆
来年もよろしければ引き続きよろしくお願いしますヾ(*´∇`*)ノ

みなさまよいお年を(*≧∀≦*)

スポンサーサイト
17:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます☆
新年早々風邪引いちゃってるあゆです(●≧艸≦)笑

去年はかおちゃんとたくさんインかぶってて、たくさん一緒に遊べて楽しかった~\(^o^)/
中でもやっぱり夏イベが思い出かな☆
後、Eパレはほんとに教えてくれてありがとう(≧∀≦)♥
あんなにかわゆいミニーちゃんの。。。が見れて幸せ☆←

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
あゆ |  2013.01.01(火) 21:48 | URL | 【編集】

明けましておめでとうございます!!
挨拶遅くなって申し訳ない><

今年はそうですね(笑)
ゆっくりお話出来たら良いなって私も思います♪
去年1度だけですがショー一緒出来たのが嬉しくて嬉しくってwww
今年もそんな機会があったら嬉しいです☆

今年もよろしくお願いします( ´艸`)
モコ |  2013.01.02(水) 08:10 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございマウス!!
今年もよろしくお願い致します!!!

昨年のディズニーオンクラシックがつないでくれたかおりんさんとのご縁で魂のインが出来てホントにホントに嬉しかったよ!
ありがとーーーー(≧▽≦)
かおりんさんの写すディズニーの世界はとっても優しいです☆
まぁ~~るい世界に見えます。

今年はどんな世界が待ってるのかなーーー!!
わくわくドキドキの一年がはじまるんだね!!

今年は絶対に会えますように☆
一緒にミッキーにハグしてもらおうねーーー!!!
今年もありがとうがいっぱい溢れる一年になりますように・・・☆
すみれ |  2013.01.03(木) 21:32 | URL | 【編集】

●大変遅くなって申し訳ありません><

>あゆちゃん
風邪はもう大丈夫かーい(´;ω;`)
しかも楽しみにしてたのも延期になっちゃって・・・><
うぅ・・・だけど、今年はじゃあもう上がるだけだっ☆

本当に、去年はインめっちゃかぶってたね!
お互い遠方から行ってるのに2ヶ月に1回くらいは会えていたww
いつもいろいろありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
もう私の中ではあゆちゃん=。。。という式ができあがってるから大丈夫よ( ・∀ ・ )←
Eパレ、お伝えできてよかったです♥笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆
かおりん |  2013.01.07(月) 22:40 | URL | 【編集】

●大変遅くなって申し訳ありません><

>モコさん
明けましておめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
いやいや、こちらこそですm( _ _ )m

ねー(*≧∇≦*)♥
私もやっと!という感じで嬉しかったです♥
ミキヲタ同士できゃーきゃーできましたし(*´艸`*)←
また今年もぜひともよろしくお願いします☆

またパークでモコさんと会えますようにっ☆
かおりん |  2013.01.07(月) 22:48 | URL | 【編集】

●大変遅くなって申し訳ありません><

>すみれさん
明けましておめでとうございまうす☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

こちらこそ!本当にありがとう!!
今年は会えるといいね(*´艸`*)♥
うぅ・・・(´;ω;`)すみれさんの言葉の方がまるくて優しいよ~~><
でもいっつも本当にその言葉嬉しいのです!ありがとう!!!

今年はいよいよ30thだし、わくわくドキドキいっぱいだよねヾ(≧∇≦*)〃
一緒にミッキーにハグしてもらう!頑張る!
会えますよーーにっ☆
すみれさんにも素敵なDisney Magicがかかる1年でありますように☆
かおりん |  2013.01.07(月) 22:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/725-c8a89bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
