06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

*・゚12月22日インレポ゚・*

こんばんはヾ(о´∀`о)ノ゙
Merry Christmas!!

土日でインしてきました!今回は妹と!

妹「クリスマスに行ったことないから行きたーい!」
私「それなら行こうよ!」
っていうやり取りを何度か繰り返すものの決心がつくにはいたらなかった妹。
しかし、ディズニーオンクラシックを聴きに行ったときに感涙だったようで、
「やっぱり行く!!」ってことに決定。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

もうこの日程しか空いてなくて激混み覚悟で行ってきました(`・ω・´)

妹と2人でのインは3年ぶり!
今回、こんなおそろのものを買ったりして(*´艸`*)



ストアで買ったのですが、これ買うときに「プレゼント用でよろしいですか?」って聞かれて
「あ・・・ハイ(・∀・)」って思わず言っちゃいましたwww
すみません、自分で使いました・・・(笑)

アトラク多いのでキャラはあんまり出てこない上にとっても長いですが、
よろしければどーぞー(*≧∀≦*)
この日ばったり会えた☆ゆき☆ちゃん!ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

【More・・・】

12月22日(土)

とりあえず雨。雨。雨。。。

でもそのおかげで制限かかって私が入れないという不安はなくなり、無事にイン!
この日は1日シーでした

お天気のせいか、空いててトイマニのFPもしばらく残ってたみたい・・・おしいことをした

まず妹が乗りたいアトラクを制覇☆

レイジング

で、チャンドゥ好きな妹が行きたがってたシンド
バナナの皮の匂いがすることを初めて知りました!!何回か乗ってるのに気づかなかった

マジックランプシアター
「雨降ってるからとりあえず建物の中に入ろうとしたんじゃー?」ってシャバーンに言われて
みんな図星な感じの笑いが起きてました(*´艸`*)笑 いや、でもめっちゃおもしろかったですよ!!

FPでインディ
私が運転席のとこで、運転荒くてごめんなさいって言ったら妙にウケてましたwww

で、ストームライダーも10分待ちとかで乗る!

で、この辺りで1時間前くらいだったため、もうラインカットかなーと思ってた
BBB初回がまだ並べる!ということで並びました☆

1222インレポ①

シアター2階にあるツリー

2階席だったけど、かっこよかったぁー///
妹は初クリスマスverでしたが「楽しいなこれ。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚」ってなって
その勢いで抽選へ

スタートボタンは妹に押してもらいましたら・・・おめでとうございます
しかもBブロックのほぼどセン(●´Д`●)///
そんなに前の方ではないけど、もう1回観れるということて幸せ~

この後は一旦シーを出てアンバへ☆
パンケーキセットを食べに行きました

1222インレポ⑤

ビーフストロガノフのセットと

1222インレポ③

フレッシュベリーのセット

1222インレポ④

裏側(笑)
わけっこしました(*´艸`*)

そしてアンバの内装もちょこっと撮影
もう次来れたときには改装されてるので★

12221インレポ②

この天井好きなのになぁ・・・(´;ω;`)寂しい

アンバ出たら・・・雨やんでる!!やったーーいヾ(*´∀`*)ノ゛

シーに戻っておみやげ見た後に、テーブルをツリー下からちら見

1222インレポ⑥

雰囲気だけでも・・・と思ってたけど、結構見えて満足(*´艸`*)

そのままタートルトークへヾ(≧∇≦*)〃
今までで1番笑ったかもwww 腹筋割れるかと思ったwww
最初にゲストさんに「お前たち、最高だぜー!!」「うぉ~~~!!」を教えるときに
「周りを見てごらん・・・みんながお前に期待してるぜ!!」
「目の前に子ども達(キッズエリア))がいっぱいいるだろ・・・大人の本気を見せてやるんだ!!」
って言ったり(*´Д`*)
女の子がちょっと噛んじゃったのを最後まで引っ張ってて「ゆっくり・・・およよ~ん」←ゆっくり泳ぐの意
って言ったり!!あ、バズがでて来るの初めて見ましたー!!
とにかく最初から最後まで爆笑で本当楽しかったです(*´艸`*)

その後、ファンタズミックをちら見しながら
(ちら見だったけど、パイロあがってるの久しぶりに見て感動して泣きそうになった
って言ったら妹も、って言ってた)
ツリーを全部見たいと言われたのでシーをぐるっと1周☆

1222アラビ

アラビのツリー好きです
キャラバンカルーセルをバックに観てもめっちゃキレイでした

で、ロストを観てまわって・・・どーーしても2人で1度はミッキーに会いに行きたくって!
トレイルの前で 説 得 。笑

で、無事にトレイルのミッキーと会えましたー(*≧∇≦*)

1222インレポ⑦

ただ、妹を先に行かせようとしたから妹もどうしたらいいのか分からなくなってしまって
5秒くらい2人とも動けない状態にミッキーが待ってるのに!!笑
ちょっと反省orz でもその後、2人ともハグしてもらいましたー
↑何かちょっと不思議なポーズ(*´艸`*)笑
耳あて気になってたみたいですが・・・ミッキーに合う耳あてってどんなだろうか(o゜∀゜o)?

その後はハーバーでカラーオブクリスマス
本当にすごい人だったので人と人の間からちょびっとだけでしたが
可愛かったパイロあがってるのちゃんと観たの、最初で最後でした

そのままハーバーでスターブライトクリスマスを観てからの、
BBBラス回へ

ラス回がめっちゃやばかったんです~(●´Д`●)///
白タキさんキレキレだし、ホワイトクリスマスでミキミニちゅうした後ぎゅ~~ってするし!
黒タキさんっ!!ダンサーさんとちゅうしちゃった後、鼻をめっちゃ拭いてて
なぜかその後、ドナのお尻をぺしぺし叩いててその後手もぺしぺし叩いてたり
ドラム対決で投げちゅうするし!足上げ→開脚するし!
カーテンコールで名前呼ばれるとき、足組んで撫で上げしてたり(●´Д`●)
ミニーちゃんががっつりちゅうしてたり
バンドさんの楽しそうな感じもよく見えて本当楽しかったです!!
ピアノのアレンジも好きだったこれが見納めでよかった!!

1222インレポ⑧

その後はハーバーでツリーが消えるのを眺めて・・・アウト

アトラクも乗れたし、クリスマス系のショーもだいたい観れたし、
ごはんもおいしいの食べれたし
午前中は雨の冷たさに死にそうになりましたがww
何だかんだで楽しい1日目でしたヾ(≧∇≦*)〃

2日目へ続く
スポンサーサイト
23:58  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりーーーーー♪♪

ホントに一日アトラクにクリスマスに大充実だね!!!!
アンバのお食事もおいしそうーーーー(≧▽≦)

BB開脚ーーーー(//▽//)
もう、猛烈に行きたーーーーーい!!!!
足組んで撫で上げしたした!!!もう、見えた!笑
もう、クリスマスサイコーだったね!!!

でも、やっぱり!!!
かおりんさんのお写真って角度がとってもステキ☆
写し方やその瞬間の空の具合や空気、風、匂いを感じます☆
雨上がりの空気の感じ、ツリーとゴンドラの穏やかな共演どれもとってもステキ☆

どこでもドアをサンタさんにお願いすればよかったなぁ~・・・☆
来年は夢のパスポートが欲しいです☆
すみれ |  2012.12.26(水) 21:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/722-543190c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
