05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

12月9日インレポ

こんにちはっ

クリスマスイベントも残すところ10日間!
早いですねー
こないだスプリングヴォヤッジの情報出たり、バレンタインナイトの先行始まったり、
ディズニー好きだと忙しいし、どんどん先の季節の情報が入ってくるので
何かときどきよくわからなくなります・・・

さてさて、9日のインレポですが、
この日は本当に本当にぐだぐだで・・・ww
よろしければどうぞヾ(*´∀`*)ノ゛


1209インレポ

ファンタズミックも観たっ!


【More・・・】

12月9日(日) この日も強風。。。

早起きして狙うはセブンポートの最前!
だったのですが、到着時にはすでに埋まっており・・・

でもでも最前の方が、相方さんが結局来られないか何かで1人分入れてくださるとのことで!
最前で見せてもらえましたーありがとうございました!!

1209インレポ①

ミニーのほっぺた・・・きゅーん(●´Д`●)ってなってるミッキー
動揺して変な写真いっぱいww
最前楽しいよー!!!思ってたよりはまりましたセブンポート(*´艸`*)

でもこの太陽の光が強いとこでの撮影苦手・・・(´;ω;`)
どうしたらいいのだ



ランドに移動してサンタ村 1st→3rd
強風だったから中止かも・・・と思ってたけど何とか始まった!

1209インレポ②

1209インレポ③
立ったからびっくりしたww

1209インレポ④
青空サンタ村、今年はじめてだったかも!
やってくれてよかった・・・

と思ったら、強風のため2ndからは通過でした・・・(´;ω;`)



ここから何しよう何しようのオンパレード!!
テーブル並ぼうと思ってたのですがこの強風では風キャンになるかもだし、
ワンマンもBBBも抽選外れるし、エント並ぼうかと思ったらもうラインカットされてるし

ランド⇔シーと行き来してたら疲れてきてもう動けない・・・
ってなってベンチでしばらく休憩とかしてましたww



何やかんやでサンタ村2回目 また1st→3rd

1209インレポ⑤

1209インレポ⑥

1209インレポ⑦

交代のときまでちゅうしてた(*´艸`*)

1209インレポ⑧

ミッキー、ハート作ってとばしててきゃああ(●´Д`●)///という声があがってました

1209インレポ⑨

笑いを誘っていたこぶたちゃん達
3rdはムービーに納めました



その後、シーに移動してBBB並ぼうと思ってたのですが、
また時間を30分勘違いしてて・・・いちおう行ったけどやっぱりラインカットされててww
もう今日あかん!って思いました(笑)



トレイルまで行くのもしんどくって←
ファンタズミックがまだリドで観れそう!ということでリドで鑑賞

1209インレポ⑩

リドって近い!なのでてっぺんのミッキーに挑戦してみました

1209インレポ⑪

ここでもクラリスセクシ~(●´Д`●)

1209インレポ⑫

この日も風verだったけど、ファンタズミックもちゃんと観なければ(o`・ω・´o)だね!



ランドに移動してミニオ場外から観ての、Eパレヾ(*´∀`*)ノ゛

1209インレポ⑬

帰りの時間的に厳しかったので、冒頭のミッキー達だけ観てアウト!

風に振り回されたなぁ(´;ω;`)という感じでしたが、
それでもそれでも楽しかったです(*´艸`*)


☆お会いできた方々☆
さりまりちゃん・maiちゃん・どな社長さん
AZちゃん・☆ゆき☆ちゃん・ねこさん
makiちゃん・あーいさん・おちびちゃん
こやっちゃんさん&あややさん・まるちゃん

いーーっぱいありがとう(*´艸`*)
17:13  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
