09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

女王ミニーちゃんもばさっと☆そして早着替え☆

昨日・今日と私の地元ではお祭り(だんじり)でした☆

だんじりが有名なのは大阪の岸和田っていうところで、ここは9月にありますが
あとは地域によってお祭りの日が違うのです☆

だんじりの季節になると、何だかわくわくします☆こういうところで生まれ育ってるからか☆





はい~こないだはミッキーがマントばさっとしてましたが、ミニーちゃんも負けじとばさっとしてましたよ☆

私のお気に入り☆ゴーストミニーちゃん☆

女王ミニーちゃん

女王様のお出まし~☆

かなり写真多めです!要注意です!

【More・・・】

この凛とした感じがすごく好き!!!
ダンスもいつもかわいいミニーちゃんですがめちゃかっこいい

女王ミニーちゃん2

女王ミニーちゃん3
『私に仕えなさい!』 はいっ!

女王ミニーちゃん4
女王様にお似合いのこのコス・・・すごくばさっとかふわってなる

女王ミニーちゃん5
ふわっ

女王ミニーちゃん6
ばさっ

女王の後ろ姿
ひらっ

かっこいいきれい



そしてそしてやっぱり早着替え☆
早着替え1
せーのっ

早着替え2
早着替え3
一瞬ひざ丈スカート
早着替え4
完了☆
ぴしっとお着替え完了

早着替え謎です・・・だって女王ミニーちゃんは腕出てるのに・・・長袖になるから・・・
クレオパトラコスをひっぱったときに袖がばって出てくるの??



それをうらやむのは・・・今回は
早着替えしたい
スターミッキー☆笑

『僕も早着替えしたい・・・!』

ボンで早着替えにはまってしまったミキ様。


ミッキーのおねだり
『ねーねー、僕も早着替えしたいー』
『えー、だってミッキーは着替えなくていいじゃん。ゴーストになってないんだし。』

ね、1回でいいから!
『そんなこと言わないでさ!1回でいいんだって!』
『・・・だ・め!!!スターはわがまま言わないの!!!』


がびーん

がびーん・・・
だってミスマスって僕だけ、コス変わらないんだもん・・・マスクつけるだけなんだもん・・・


ちょっと駄々っ子ミッキーにしてみました☆笑
来年の夏まで待とうね!ボンでまたできるかもしれないし!
もしくはイースターが早着替えになるか!(ならないか・・・)


長々すみませんでした★
よい連休最終日を☆
00:20  |  ディズニー・ハロウィーン(シー)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪

ああはっ!!
ミッキーもお着替えしたかったのねw

でも、ミッキーはイースターの時にいっぱいお着替えしたから
今回は、我慢!我慢!

女神ミニーちゃんは、ほんとうっとりしちゃうよね~

ホント、素敵だわぁ~♪

このシーン、ミニオタの私にはミニーちゃんしか見えていませんww
ぴぐ子 |  2010.10.11(月) 17:16 | URL | 【編集】

きゃぁ♪
ミニーダ様の早着替えお綺麗です~(*´∇`*)
何回見ても「わぁあ♪(//∇//)」ってなっちゃいますw

駄々っ子なミッキーも可愛い~♪
ミッキーもほんとは早着替えしたいんですねw
イースターでさんざん早着替えしてたのに~っ(●≧艸≦)
maki |  2010.10.12(火) 00:24 | URL | 【編集】

こんばんわ
ミニーダさまってホントッ凛としててステキですよね!
踊ってる時はキレがあって妖艶で
同性でもきゃふん=3です

ミッキーがしょげてるぅぅぅ
駄々っ子ミッキーなんてっ可愛いんでしょう!!!
萌ーえーるーーーww
Mayu |  2010.10.12(火) 01:19 | URL | 【編集】

こんばんわぁー♪
ミスマスのときのミニーの早着替え、本当になぞですねぇ!!
半そでから長袖にっ・・・・?すげぇや(笑)
それにしても、ミスマス衣装で膝丈になる一瞬の写真に猛烈に感動しましたよっ♪
かなり一瞬の出来事ですよね☆その瞬間を抑えたかおりんさんに脱帽です。

それに、だだっこミッキーの設定、すっごく可愛かったです♪
スターだってお着替えしたいですよねっ!!
だって、やっぱり主役なんだもんっ(笑)
がっかりしてるミッキーさんも素敵だぁ~☆
shot99 |  2010.10.12(火) 18:43 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
こんばんは☆お帰りなさい~☆(^▽^)
本当、イースターのときは着替えすぎだよっ☆笑
よく考えるとミッキーだけコスが1通りしかないなぁと思って☆

このミニーちゃんめっちゃ好き☆ここの音楽も好き☆全部好き☆笑
いやぁ、ここはミニーちゃん見るでしょう!!(≧∀≦)

かおりん |  2010.10.12(火) 22:44 | URL | 【編集】

>makiさん
私も早着替え見ないと!と思ってたのに、この手前まですっかり
見入ってしまって忘れてて笑 あわてて写真撮りました☆
早着替え、本当に一瞬で変わるのがすごい!
「わぁ!」って私もなっちゃいます☆

ミッキーもこのボン式(というかミスマス式)の早着替えをして「わぁ!」ってなってほしいのかもしれません(笑)
イースターはフロートに出たり入ったりでしたし☆笑
とりあえず、ミッキーはしばらく我慢ですかね☆
かおりん |  2010.10.12(火) 22:49 | URL | 【編集】

>Mayuさん
こんばんは☆
はい~(>_<)本当に素敵すぎます~!!
ミスマス初めてみて一番好き!と思ったの、ある意味このミニーちゃんです。
そうそう、妖艶さ!ですね!そんな言葉出てこなかったです・・・笑
本当、同性から見ても素敵って・・・いいなぁ☆
あ、萌えていただけて嬉しいです☆笑
駄々っ子ミッキー、背丈の差もあってか、幼稚園児くらいにしか見えません(笑)1回だけ!っておねだりもかわいいかなぁと思いまして☆

かおりん |  2010.10.12(火) 22:55 | URL | 【編集】

>shot99さん
こんばんは☆
本当に早着替え謎です・・・見れば見るほど・・・
だってこの写真でも2枚目はすでに長袖なんですよ!!
どうなってんだか・・・どこに入ってんだか★笑
膝丈スカートが撮れたのは、とにかくあほほど連写で撮りまくってたからだと思われます・・・笑
なので写真の枚数が半端ないのです・・・(>_<)
猛烈に感動ですか?!ありがとうございます!!!

ミッキーもきっとお着替えしたいんです!だってゴーストにならない=スターなのに、コスが1つしかない!なので☆
駄々っ子ミッキーの設定、かわいくできてよかったです☆(^-^)
かおりん |  2010.10.12(火) 23:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/71-ea9df935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
