10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

12月8日インレポ

こんばんは

結局、全然現地から更新せずに現地レポがすっごく中途半端なまま帰ってきました(*´艸`*)笑
今回、8日は友達とインだったので一眼も休憩ヾ(*´∀`*)ノ゛
重いんだもん・・・(笑)ということでデジカメが活躍しました

ということで、以下かんたんにインレポです


1208インレポ①

準備おっけい


【More・・・】

12月8日(土)

(あ、↑の船長さんは別の日の写真です
関東に住んでる友達とイン!
何したいー?と聞いたところ、クリスマスものを観たいとのこと
でもトイマニ乗りたいー!ってなって向かったけど、
途中で「ご案内終了しましたー!」と言われてUターン←
そしたらセブンポートの最前が2人分だけあいてて観れましたー(*≧∀≦*)


1208インレポ②
デールさんヾ(о´∀`о)ノ゙

1208インレポ③
ダンサーさんに手をひかれながら移動するデイジー
めっちゃらぶらぶな感じでした(*≧∀≦*)
この後ろをあわあわしながらドナがついていってたwww



その後、勢いでテーブル初回に並ぶ!

1208インレポ④

で、ここまでやったんですよね(´・ω・`)
(別の日の写真です)

この日、お天気はよかったんですが、風が強くて強くて!!
テーブル自体やらないかも・・・と思ってました。
そしたら始まったので「やった!」と思ったけど、
マイクに風の音がぶおおおおおって入るくらい強風ww
で、残念ながら↑この後で中止になりました( ;∀;)

1208インレポ④-1

でも船長さん&スイーツちゃん見れたんですけどね
(ムービーからのカットなので粗いです)
せっかくだし観てほしかったなぁ・・・



その後は久しぶりのミスティックリズム!
前から4列目くらいのどセンですっごい迫力だったー✧*
ショー自体もすごいんだけど、あの最後のおじぎするとこ好き!



そしてタートルトークヾ(о´∀`о)ノ゙
もう本当におもしろいww大好きww
涙出そうになりました(*≧∀≦*)

そうそう、タートルトーク待ってるときに
ミッキーがコロンビア号から手振ってくれて!
めっちゃ可愛かった(*´艸`*)



からの、カナレットでランチ

1208インレポ⑤

クリスマスのランチコースです!

1208インレポ⑥

PSとっててよかった( ;∀;)
14時からだったのですが、普通に待つと90分待ちのご案内でした★

1208インレポ⑦

メインはピザにしました☆

1208インレポ⑧

そしてカットするとクリスマスツリーになるんです!
と、キャストさんが教えてくれましたヽ(*゚∀゚*)ノ

1208インレポ⑨

デザート!そりに乗ったサンタさんのイメージらしいです

カナレットに行ったの、なんと9年ぶり!!
料理もめっちゃおいしいし、雰囲気もいいしで思わずまったり・・・(*´艸`*)



おみやげも買ったりして次はファンタズミック観ることに!

1208インレポ⑩

風verだったけど、じっくり観れました



その後は、トレイルのグーフィーとご対面!
お手手にぎにぎしてくれて嬉しかったなー



最後、時間的にインディに乗るか(ファストパスとってた)、
BBBラス回に並ぶかになり、
友達もクリスマスver観たことないので観たい!
ということでここからはBBB待ちに!
実は抽選は外れてたので観れないかなぁ( ;∀;)と思ってたのです

みそクリームスープであったまりつつ(*´ω`*)
待ち時間中にカラーオブクリスマスが遠目に見えました!

1208インレポ⑪

そう言えば、雨verしか観たことない・・・笑
そう!花火もやってました!夜になるにつれて風も落ち着いてきてよかった

そしていよいよBBBラス回ー
白タキさんのキレキレ具合にもうきゅーん(///ω///)
そしてクリスマスverのとこで3バカラインダンス(●´д`●)!!
ドナデジはドナがすっごくちゅうおねだりをしてて可愛かった
そしてミニーちゃんにちゅうされてくらくらしてたミッキー
でも初めて見たのがグーフィーの開脚!かっこいいっ(●´д`●)///
会場の盛り上がりもすごくって、楽しくって!並んでよかったと思いました

アウトして舞浜駅で友達とばいばいーヾ(*´∀`*)ノ゛また遊ぼうね!
レポは2日目に続きます

22:03  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
