07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

小ネタをたくさん☆

昨日も家に帰ってきて爆睡しちゃいました・・・

ヘビー案件の対応で夜くたくたになってた私に職場の上司がこんなものを☆

生チョコ

ミキミニの絵がかいてある生クリームチョコレート☆ヴァンパイヤミッキーと魔女っ子ミニーちゃん☆
いわゆる生チョコでした。

『わ!ミッキーとミニーや!!』と喜んでる私を見てふふって笑いながら去っていった上司・・・Hさん、ありがとうございますーーー!!!(絶対見てないけれども☆)


今日の予定は水曜日くらいにキャンセルになったのでまぁ、雨だしごろごろお休みしときます☆



何かちょっと書きたい小ネタが何個かあるので、まとめちゃいます。すみません。



まず、クリスマスのCDのジャケットが出たらしく・・・!!!
あ、見たくない方は続きに行かないでくださいね★

【More・・・】

どっちもAmazonからですが☆

2010クリスマスTDL
ランドのCDジャケット☆
何かミニーちゃんのアイスピンク色(何て言うんだろう・・・)のコスとかミッキーの何グリーンって言うのか、こんな色って珍しい気がするんですけど、どうなんでしょう??

クリスマスって赤・白・緑!っていうけっこうはっきりした色合いのイメージがあって☆
雪の結晶がコスに模様で入ってるので、雪のイメージなんですかね☆だから淡い色合いなのか☆

そしてやっぱりスケートするみたい☆

2010クリスマスTDS
そしてシーのCDジャケット☆
こちらは定番色な感じですね☆
ハウス食品かなんかのCMってこのコスですか・・・?
あんまり覚えてないですが・・・何かシーの方がかわいい感じがする☆

キャンリフがなくなっちゃったし、どうなるんだろう・・・ステージショーですよね☆
後ろにタワテラが写ってるのが意外!
でもBBBのクリスマスver.抽選ないみたいやし!楽しみ~☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ディズニーファンのハロウィンの特集号の付録についてたシールの
右下くらいにあったランドのミキミニのシール。

手のつなぎ方が恋人つなぎに見えて「きゃー」ってなりました。
わかる方いらっしゃいますか?笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何でもないんですけども・・・

うちのTV前には今、ハロウィンのぬいばがいまして、スーベニアカップに入れておいてます☆


はろうぃん☆


カップが大き目なので入ります☆見た目もハロウィンな感じ満載でこの飾り方気にいってます☆


はろうぃん☆横顔


このミッキーは、顔色はランドがイエローベースだ、シーはピンクベースだ、シーの方がきめ細かい肌や、とか
鼻の大きさと高さ違う~!(≧∀≦)とこないだお母さんと騒いでました☆笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・他にも何かあったかなぁ?まぁ、いいや☆笑


本当、小ネタばかりですが、ここまで読んでくださった方

ありがとう

ミキ・ミニ・デール『ありがとう』

ござい

『ござい』

ました~!!

『ました~!!』



笑

で、ちょっと違うところ撮って戻ってみると、何かミキミニがデール見て笑ってる!
何があったんやろ~?デール何したんやろ~?気になる(●^-^●)
スポンサーサイト
12:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うっきゃぁーー♪♪
ランドのクリスマスの衣装かわいいぃーーー(≧∀≦)
シーもかわいいぃーーー(〇´▽`〇)
どっちも好きなデザインです!
クリスマスがすっごく楽しみです♪

スーベニアにぬいば入れるの私もしてますよー♪
私はダッフィーでしてます♪
入れると可愛さが増しますよね☆
いちご |  2010.10.09(土) 12:54 | URL | 【編集】

私も朝起きてチェックして記事書いちゃいましたよ~☆

ミッキーのランドコス・・浅葱色のちょっとうすい感じ??
(それよりズボンの配色が気になって仕方ない)
ランドはメルヘン、シーはクリスマスカラーで大興奮ですね!!

ぬいば、私も最低ミッキーは買ってるんですが
ハロウィンでいうと
ランド→お顔は寄り目でかわいいけれど衣装とか細かいところは雑
シー→衣装とか細かいところはよくできているけれどお顔・・・
って感じがします。(ちなみに他キャラも)
ミスマスはお帰りまで何やるかわかりませんよね~。
よく正面だとミキミニデ3人が並んでますが
いっつもデール笑われてる気が・・・ww
まちこ |  2010.10.09(土) 17:52 | URL | 【編集】

小ネタ満載でも、いつ見てもかおりんさんのブログ、
とっても話題満載に感じます。

クリスマスのジャケ!
もう目がハートになっちゃいましたv-10
でもランドのホリパレ再来だけどコスが違うのかな?
なんて思いました。今年はチデとかもスケートするみたいですよ?
SEAはまたアメフロの特設ステージで抽選って(T-T)
当たらないと見れないってことですもんね・・・。

ぬいば、スーベニア我が家はもう飲み物飲んだり(笑)
とにかく飾っておくってことを知らない我が家(私含めて/笑)
イースター(ランド)のは割れてしまいました(/_<。)
ぬいばを入れて飾っておくっていうアイデア凄くいいですね!
私もやってみます(笑)

ちなみに、私がぬいば買うときはコスで決めます(笑)
潮音 |  2010.10.09(土) 23:27 | URL | 【編集】

>いちごさん
ランドの、かわいいですよね☆
確かおとぎの国みたいなクリスマス・・・な感じだったと思うので、
ちょっとメルヘンな感じですよね☆
シーも王道な感じで☆でもかわいいですよね☆
ハロウィンもまだ終わってないのに(笑)クリスマスが楽しみです☆

あ、いちごさんもスーベニアにぬいば入れてますか☆
ダッフィーでしたらまたかわいさ増しそうですね!!
ダッフィーは自分の部屋に並べてるだけなので・・・ちょっと飾り方を
考えねばだめですね!かわいく飾れると気分もあがりますしね☆
かおりん |  2010.10.10(日) 22:33 | URL | 【編集】

>まちこさん
記事かぶりの件はすみませんでした(>_<)が、
親近感わいたと言ってくださってうれしかったです☆

ズボンの配色・・・謎ですね!笑 じわじわ情報が出てくるんですかね?
アンバのクリスマスデコレーションのページも見ましたが・・・
謎は深まるばかりです☆笑

ぬいば、何か差がありますよね☆お顔も衣装もどっちもよし!って
できないんですかね・・・(>_<)
お見送り楽しかったです~!デール、いつも笑われてますか!!
いや~何してるんだろうか・・・何しゃべってるんだろうか、気になります!
かおりん |  2010.10.10(日) 22:40 | URL | 【編集】

>潮音さん
いや、そんな!潮音さんほめすぎです!笑
でもそう言っていただけるのは嬉しいです☆ありがとうございます☆

ホリパレがこのコスってことでいいんですかね・・・??
へ~!チデもスケートするんですか!みんなスケートするんですかね?再演がどうなるんでしょか・・・
シーはまた抽選ですね(>_<)でも私的にまだ外から見れるからいいんです・・・
BBBなんか屋内なので当たらないと一切見れないし・・・
遠方組には痛いです(>_<)

スーベニア、使うのも全然よいと思いますよ!飾らないで置いておくのももったいないなぁと思うので・・・。
イースターの割れちゃったんですか(>_<)でもそれまで思い出いっぱいですね!
ぬいば初めて入れてみましたが、結構いいかもと思います☆
今度やってみてください☆
あ、私もいつも絶対買うわけじゃなくて、コスで買います☆
なので買わないこともしばしばです☆
かおりん |  2010.10.10(日) 22:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/70-77b6bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
