07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

10th Anniversary


DOC.jpg

Disney on CLASSIC

昨日行ってきました

写真はケイタイで撮ったやつなのでお許しを
レポというか、ただ私の感想ですがざっくり書いておきます

【More・・・】


今年は10周年ということで・・・

DOC2.jpg

私も聴きに行くのが10回目!
(アンケートのところに「!」がついてて何だか嬉しくなって写メっちゃいましたww)
実は2002年の第1回目から毎回行ってたのです(*´艸`*)
Disneyとクラシックっていう私の好きなものが一緒になるなんてこれは行かないと!
って思ってもう10年・・・早いですねぇ・・・


それで、何かもう最近いろいろあったせいも手伝ってか、
冒頭から涙・・・で、指揮者のブラッド・ケリーさんの言葉で
涙腺崩壊しました(´;ω;`)

後半も、メリーポピンズでもぶわっ(´;ω;`)ってなり、
アラジン
私、アラジンが1番好きで!(プリンセスもジャスミンが1番好き!)
終始涙・涙になっちゃってました

最後はいつものように「星に願いを」を歌って終わり!
最後のオケのみなさんが自分の楽器をあげるところも好きだー

また来年も楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
これからもまほうの時間を私たちに・・・

DOC1.jpg
19:12  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
