08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

雪だるま


いい夫婦の日♪おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

流れ的にはミキミニの写真かなぁと思ったけど、
お誕生日で載せたのでね、今日はこの子!

IMG_5327.jpg

雪だるま?!ドナだるま!!


真正面ではないですけど、ぎりぎりセーフかな?!
これ本当にかわいい(*´艸`*)


私、今までテーブルは実はあんまり優先度高くなくって、
だからあんまり観てなかったのですが
(こないだのキュイジーヌで3回目)
こないだ座りで初めて観たからか、近くってめっちゃ楽しくって!!
通常ver.のところですでにめっちゃくちゃテンションあがってましたヾ(≧∇≦*)〃
本当に楽しかったぁこりゃまたちゃんと観ないといけませんな
22:56  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
