04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

腹ぺこミトミ

トゥーン

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
いよいよ明日はミッキーとミニーちゃんお誕生日!
私は今年は当日はインしませんが、心の中でお祝いしておきます

一足お先に先日のインでおめでとうを言おうと思ってミトミに行ってきたので
ちょっとだけそのときのお話をー

って、結局お祝いがメインでなく、ぐだぐだな上に、
結局ミニーちゃんには会ってないですが

【More・・・】


土曜日の夜にミトミへー!
スターブライトクリスマス終わってから向かって55分待ちだったかな?
思ってたよりすいてるヾ(*´∀`*)ノ゛
ということで待ちました
でもカップルさんに挟まれて何だか寂しくなりましたが・・・ww

ミッキーのお家の中も写真撮りたかったけど(クリスマスver.!)
スムーズに列が進んで止まらず★
何だかあっと言う間にムービーバーンへ!

この日は夢物語撮影中のミッキーに会えました(*´艸`*)

前のゲストさんを送るために、キャストさんに
「ちょっとミッキーと仲良くしててください」
って言われたので、おしゃべり時間が結構あって

私、この日、朝7時以降結局何にも食べてなくって(笑)
帰ろうかなぁともちょっと思ったけど、おめでとう言いたかったから
会いに来たよーー(*´艸`*)って言おうとしたら、

「朝7時以降何も食べてない」で
何ーーー?!Σ(゜Д゜;)大丈夫か!
とか
時計みて何時間経ってるか指折り数えて
「もうほぼ15時間経ってるね(o゜∀゜o)」って言ったら
OHーーNOーーーって頭抱えてくれたりで
その辺りが楽しくって笑ってたら、おめでとう言う前に
キャストさん戻ってきた(笑)ので写真にー

ミトミ

2ショって言ったら手ひろげてくれたので「え(●´Д`●)!!きゃーー」とか
なりながらハグして撮ってもらいました(*´艸`*)

しかし、私ここでカメラの電源を入れてないというミス!キャストさんに怒られましたww

そしたらミッキー、もう1回手ひろげてくれてもう1回ハグしてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
2回も本当にすみません・・・ありがとう
ということで↑上のようなハグで2ショを無事に撮ってもらえました

ここまでのやり取りで結構満足してテンションあがってしまってて、
うっかり「おめでとう」言うの忘れそうになってしまってΣ(゜Д゜;)

「ごはんちゃんと食べるね!・・・Σ(゜Д゜;)お誕生日おめでとう!」

みたいになってしまいました。私のばかーー!!笑
ただミッキーに「おなかすいた」アピールしに来たみたいになっちゃいましたorz

なので、来月ちゃんとリベンジできればと思います(o`・ω・´o)
でもすっごく楽しかったしほくほくできたというか(*´∀`*)なので満足でした


文字ばっかりなので読んでいただいた方、ありがとうございました
スポンサーサイト
22:49  |  グリーティング(ランド)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
