06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

11月10日クリスマスインレポ


1110レポ

青空ーヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは
クリスマスインしてきました

今年は何だか忙しい・・・(´Д`)
あっちこっちしてましたが、何とか一通り観れたかなぁ
ということで以下!ざっくりインレポいきます(o`・ω・´o)

【More・・・】

11月10日(土)

☆あゆちゃん・黒ウサギちゃん・ユウナちゃんetc...ありがとうございました☆

*ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート*

1110レポ①

ハーバーでやるショーというか・・・でもパレード形式で通過型です(*´艸`*)
リドアイルは1番最後なので対岸の様子を見ながらきゃあきゃあして待ちました

1110レポ②

サンタさーーーん!こっち向いてください!ww

1110レポ③

もうすぐ閉店しちゃうロミジュリ・・・
しかもジュリエットの方、あとで撮ろうと思って結局忘れてましたorz

*BBB クリスマスver. 初回*
初回に並びましたヾ(*´∀`*)ノ゛
このときは本当、すごく晴れてて暑いくらいのお天気でした☆

クリスマスver.も好きー
ミッキーがグーフィーから大きめのプレゼントもらって
ミニーちゃんのしゃべりながらしっかり持って帰ってるの
かわいかったです(*´艸`*)

*トレイル ミッキー*
一足早くお誕生日のお祝いをしに♪
ちなみに去年はものすごく頑張りましたが、
今年はそんな時間もなく言葉で伝えよう作戦(≧∇≦)笑
しかーし、本人を目の前にしたらでも普通のことしか言えませんでしたorz
でもめっちゃハグしてくれてくるくるまわって幸せでした(●´Д`●)

1110レポ④

ミシカやってて横目で見つつランドへ移動!
青空に白が映える

*ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード*

1110レポ⑤

らぶらぶな2人を見て、なぜか照れてるお方が約1名・・・( ・∀・)

今年も大好き!音楽が微妙に変わっちゃってちょっと悲しいです・・・
が、大好きー!可愛いすぎる!!
クリスマスの可愛いらしさがいっぱいつまった感じ
あと音楽のキラキラ感とか!パレードの幸せ感とか!大好き
けど、フロート到着後いろいろあってほとんど見えませんでした(´;ω;`)

1110レポ⑥

こぶたちゃんフロートのときにはまた見えるように
新しいフロートです☆ラッピング屋さん!
いいなぁラッピング好きだから働きたい!

*エレクトリカルパレード クリスマスver.*

1110レポ⑦

クリスマスver.も好き!貴族ちっくなミッキー好き(*´艸`*)

そうそう、びっくりしたのが・・・

1110レポ⑧

ホセパンがEパレにいました(笑)

*スターブライトクリスマス*

スターブライトクリスマス

大好きーー!花火の中で1番好きです!
動画撮りながらうるうる・・・

*ミトミ*
ゆっくりお話聞いてくれて(*´艸`*)
はぐもぎゅーーーってしてくれてほくほく
可愛かったです(*≧∀≦*)

1110レポ⑨

グーフィーのお家のお庭☆傘がツリーになってて可愛い

その後、フォトロケの写真を撮ってアウトヾ(о´∀`о)ノ゙

1110レポ⑩

今年もツリーがきれいだなぁ

2日目に続きます☆
21:55  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
