08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

マントばさっと集

通勤時、ずっとハロウィンのCDを聞いてるかおりんです☆

普通にいけば、電車乗ってからランド→シーの順でCDを聞きはじめると、会社の100mくらい手前でミスマスが終わります(笑)

あ~~~インしたい!!

あ、でもハロウィン含め、今後のイン予定がいくつか決まりました☆

10月30・31日は友達とインできることになりましたーヾ(≧∇≦*)〃!!いえーーい!!

で、11月13日はブラヴィのラストを見に日帰り1人イン予定☆

11月20・21日はまた友達とイン☆
ここ数年、学生時代の友達とクリスマスシーズンにインするのが恒例になってきました(≧∀≦)
全員が行けたことはまだないけど・・・今年は3人か4人で行きます☆


…お金降ってこないかなぁ(>_<)苦笑





では、シーのハロウィンから☆

ミッキーのマントがばさっとかなってる写真を集めてみました☆
なんかマントとかジャケットの裾とか、とりあえずばさばさ・ひらひらしてるのが好きなのかも、と思い始めた今日この頃☆

きらーん☆

どぞ☆

マスクのきらっは本当に太陽が反射してこうなってます

【More・・・】

ばさっ
ばさっ

ふわっ
ふわっ
何か左手かわいい・・・

ばさっ
ばさっ


ひらっ
ひらっ

くにゃっ
くにゃっ
(裏地って今さらですけど、一面オレンジなんですね!)






・・・と、マントをばさばさしているミッキーを遠目で見ているこのお方・・・



ばさってやりたい

(マントばさって・・・やりたい・・・)

8_20101006220452.jpg

(えっ・・・Σ(°Д°;) あれってミッキーだけなの・・・??)

9_20101006220451.jpg

(NO--------!!もう、海藻食べちゃう!!!!
22:30  |  ディズニー・ハロウィーン(シー)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッキーのマントプレイかっこいいですよね~(^^♪
キャー!と心の中で悲鳴あげてます。笑
でも私はブレちゃって全然撮れないのですが、すごいばっちし撮れてますね!素敵です♪
ハロ中のイン決まってよかったですね~! 
そして11月はもうクリスマスが始まるんですよね・・・
今から楽しみですね☆ 

mai |  2010.10.07(木) 00:06 | URL | 【編集】

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミッキーのマントプレイv-344
かおりんさん、本当に上手です撮影が!
もう悶えてしまいました、かおりんさんのお陰でぐったりですよ(笑)

予定が決まってよかったですね!!!
私も毎年決まったお友達4人とインしてますが
なぜか毎年ハロウィン時期です(笑)

そして・・・11/13いらっしゃるのですか?
実は私もブラビのラスト日インします。
なんか同じ日にインがカブって嬉しく思いますv-398

なんだかんだハロウィンも残り半月ちょいですね。
クリスマスもドキドキです。寒いけど1年で1番キラキラしてますから。

またきま~す!
潮音 |  2010.10.07(木) 00:48 | URL | 【編集】

ブラビのラス日にいかれるんですねぇ~!!何とも羨ましいっ♪
私も行きたいけど、なかなか予定が立てられないw
レギュラーショーが次々と終わっていっちゃって、少しさびしい気持ちになっちゃいますね・・・(泣)
それにハロウィンのラス日までも☆楽しみがいっぱーいですね♪

そしてそして、ミキ様のマントプレイに私、完全に鼻ヂぶーです(笑)
イースターの時も思ったのですが、ひらひらマントのアイテムって完全に反則ですよね!!
あんなんでかっこよく決められた日にゃあ、本当に衝天しちゃいますよぉ☆今日も素敵な写真達をご馳走様でしたっ♪
最後の海草を食べるグーフィーにはかなり笑かされました^^
shot99 |  2010.10.07(木) 01:27 | URL | 【編集】

あぁ~私もインしたくて死にそうですww
CD聞けば聞くほど行きたくなっちゃう!!


それから、マントひらひらぁ~のミキ様素敵やわぁ~
そして、マスクがきらっ!!
イケメン過ぎるぅーーーーーー



ぴぐ子 |  2010.10.07(木) 15:17 | URL | 【編集】

こんばんは★
私のブログにもご訪問&コメントして頂き
すっごく嬉しかったです♪ありがとうごさいました~(≧∇≦)*・。

ひゃぁあ(ノ∇\*)
バッサバサマント・・かっこいいです~~~!
素敵お写真に興奮しちゃいました(//U//)

でもって羨ましそう~に見ているグーさんも可愛いです*・。
maki |  2010.10.07(木) 19:10 | URL | 【編集】

イン予定いっぱい、きまったんですね~!!
今回はお友達と一緒で楽しそうですね♪

マントプレイは、どれもハンパなくて、かっこいい~
マウスカのバサッは、すごい!
きゃふ~かっこよすぎて、眩しい
ユウナ |  2010.10.07(木) 23:24 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>maiさん
はい、かっこいいです~!!もう本当、悲鳴ですよね☆笑
別にマントプレイじゃなくてもダンスでマントがばさってなるだけでも
私的にはきゃー!って感じになってきました☆笑
写真は選んでのせちゃったりしてるので・・・(^^;)まだまだカメラの
ことも勉強しなきゃですね★でもありがとうございます☆
10月30・31日は友達がだめでも行く気だったんですけど、決まって
よかったです☆
そして来月はもうクリスマスなんですよね・・・何か時の移り変わりは早いですねぇ・・・でも楽しみです☆
かおりん |  2010.10.09(土) 10:28 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>潮音さん
いや~(>_<)ほぼ99%くらいカメラのおかげです☆笑 
悶えてぐったり?!きゃ~~潮音さんしっかりしてください!!!笑
でもそんなの言っていただけると嬉しいです☆ありがとうございます☆
はい、予定も決まりました☆何か恒例になったりしますよね☆
11/13行きます~!潮音さんもインされるのですね!!
どこかでお会いできるかもしれませんね(●^-^●)
よいお天気で、完全ver.で見届けられますように!
ハロウィンもあともうちょっとですね!クリスマスもどんな感じになるんでしょうか☆
空気も澄んでますし、イルミネーションもきらきらしてて楽しみです☆
かおりん |  2010.10.09(土) 10:37 | URL | 【編集】

おはよーございます
ミッキーのマントパッサーーーww
ステキ過ぎて萌えキュン死しにそぉぉぉ~~~です
今年ハロは両パークでマントプレイがみれるので
命がいくつあっても足りやしない...といぅ...
グーパパのやけく海藻喰い・・・ウケます(笑

かおりんさんとIN日被ってます♪
お時間あったら是非ご挨拶だけでもできたら・・・って思います^^
Mayu |  2010.10.09(土) 10:42 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>shot99さん
ラス日行きます!まだ何にも用意(交通手段とか・・・)してないですけど★
逆に私は土日休みなので、土曜日だから行っちゃえ!という感じです。
本当に、10周年に向けて等なのでしょうが、レギュラーショーが終わっていくのは寂しいですね・・・★泣
ハロウィンのラス日は過去2回行ったことがあって、テンションの高さが大好きなんです!!それを楽しみにがんばります☆
きゃ~~shot99さん鼻血って!ティッシュティッシュ~~!!笑
反則ですね・・・本当に。私たちがきゃーきゃー言うのをわかってて
マントにしてるんでしょうか☆笑 
グーさん、この写真いつか使おうと思ってたんです!!
海藻食べてていじけてるので・・・グーさんナイスです☆

かおりん |  2010.10.09(土) 10:44 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>ぴぐ子ちゃん
やんね~!!!CDの音量をついついあげちゃってその雰囲気に入りこもうとしちゃったりする・・・笑(家でね☆)
あと3週間くらいの我慢です・・・頑張らないと。
マントひらひら素敵よね!ほんまに様付けしないと!笑
マスクのきらきらは最近気付いたの☆イケメンすぎて罪やわ☆
かおりん |  2010.10.09(土) 10:49 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>makiさん
こちらこそまたまた来ていただいてありがとうございます☆☆
私もすごい嬉しいです!!(≧∇≦*)〃
マントやばいですね~今さらツボかも・・・と思ってきちゃいました☆
もうばさばさなってたらいいです☆笑
そうんなんです☆このグーさんかわいい☆と思いながら、いつか使えないかなぁと思ってたんです☆
グーさんがマントプレイしたらでもめっちゃかっこよさそうですね!
長身だし、ミッキーとは違うかっこよさかもしれません・・・☆
かおりん |  2010.10.09(土) 10:53 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>ユウナさん
イン予定いっぱい決まっちゃいました~!心配なのはお財布の方なのですが・・・★
10月30・31日は1人インになるかと思ってたら奇跡的に友達と予定があいまして☆
楽しんできたいと思います☆
まぶしいですね!マスクがきらっとしてなくてもまぶしい~ヾ(≧∇≦*)〃
マント、ツボです・・・ユウナさんのお写真も拝見したんですけど!
めっちゃかっこよかったですよ~!!!きゃーーー!って感じでした☆
かおりん |  2010.10.09(土) 10:58 | URL | 【編集】

>Mayuさん
おはようございます☆
ばっさーってなるミッキーのマントでキュン死にだったらよいかも・・・☆
(いや、だめですね)
本当に命いくつあっても足りないですよね!ランドもだし・・・
パパもたまにはばさってやって「きゃー!」って言われたいのかもしれませんね☆笑
実際、やられたらでもすごくかっこいいと思いません?!

イン日かぶってますか!!ヾ(≧∇≦*)〃
ご予定あえばぜひご挨拶させてください☆☆
かおりん |  2010.10.09(土) 11:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/68-399fa770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
