06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

Are you ready for HALLOWEEN


1
こんばんはっ

最近仕事が忙しくて何だかてんてこまいのかおりんです
こんばんは
(てんてこまい、って何かめっちゃ久しぶりに使ったような・・・笑)

21日(日)に大阪にまたミキミニが来てくれました!
ドリームタイムのリベンジですねヾ(*´∀`*)ノ゛
アンバサダーさんと一緒にパレードに登場してくれました!
そしてもちろん行ってきたので(*´艸`*)笑 少し様子をご紹介

【More・・・】


コスは2004年のハロウィン!音楽は2006年のハロウィンでした
Are you ready for Halloween♪
2

そうそう、TDRの3組くらい前だったか・・・
幼稚園くらいのちびっこがマーチングしてたんですけど、曲目が
パイレーツオブカリビアン・ファンタズミック・ミシカ4楽章(順番違うかも
っていうまさかの選曲で・・・!ファンタズミックで泣きそうになりました・・・!

3
「ミッキー!ミッキー!」って呼ばせといていざ呼ばれて
やったーヾ(*´∀`*)ノ゛って喜ぶミッキー(*´艸`*)♥

5
電車が通るのを見て車掌さんポーズ
しゅっしゅっぽっぽーってポーズもしてました☆

6
びし
その他、コスについてるお菓子を取ってぽいぽいお客さんに投げたり、
私は観てないけどポケットのチョコを食べたりしてたらしいです(*´艸`*)笑

ミニー1
沿道のお客さんに指くるくる~~(●´Д`●)///
な、何てことを!笑

ミニー2
ミニーちゃんもぴょんぴょんしててめっちゃ可愛かったです

ミキミニ
ぎゅう~~~

ミキミニ2
2人でアンバサダーさんに「ちゅうしていーいー(*´艸`*)??」
って聞いてるみたいでめっちゃ可愛かったです
このあとはお許しでたのかちゅうしてましたっ

ミキミニ達に会えるの自体久しぶりできゃーーって言いながらで
友達に笑われましたww
うん、会えてよかった!!
23:35  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ堺まつり?(名前あってたかな)ですよね?行きたかったけど家から遠いので断念しました。。。ハロウィーンの可愛いコスだったんですね~頑張って行けばよかったとブログ見て後悔中です(>_<)
ミキミニだけだったんですか?神戸まつりは豪華だったので気になりました。
そうそう!ウォルト・ディズニー展、結局京都には行けませんでしたが神戸でも開催されてたので先日行ってきてウォルトの世界満喫してきました♪何とか行けて良かったです☆
ちわぽ |  2012.10.24(水) 21:45 | URL | 【編集】

こんばんは☆

今度はミッキー、嵐呼ばなかったんだねw
無事に開催されてよかった(*´艸`)
2004年コス、おかしいっぱいでかわいい~♥
あたしの初ハロウィンは2007年のロッキンだったから、それ以前はあんまり知らないんだけど、2006年の曲すごく好きなんだよ~(≧∀≦)♥
コスもミッキー海賊でかっこよかったよね☆

ミッキーすごいかわいいこといっぱいしてる(*´ω`*)♥
でもでも!ミニーちゃんに指くるくるされてる人が羨ましくてしかたない(≧口≦)

そしてそして☆
前々記事のマリーちゃんのマスク!アップしてくれてありがとう(≧∀≦)
ほんとにマスク持ってる!!
陸に上がってるときには持ってなかったのに、どこにかくしもってるんだろう(●≧艸≦)☆
あゆ |  2012.10.24(水) 22:04 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなり申し訳ありません!

>ちわぽさん
そうですそうです!あってます!
結構人集まってましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
遠かったらなかなか行きにくいですよね★

同日に愛知県でもパレードがあって、そっちの方がキャラ多くて豪華ではありましたww
ミキミニ、ドナ、チデ、グ、プルだったと思います☆
コスも音楽も違ったのでまた全然違う感じだったんじゃないかと思います!

あっ、神戸でもやってたんですよねーヾ(≧∇≦*)〃
ちわぽさんが行けてよかったです!
見ごたえもあるし、いろいろ感動したりで・・・またやってほしいですね♥
かおりん |  2012.10.29(月) 22:30 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなり申し訳ありません!

>あゆちゃん
今度はお天気大丈夫だったよ!ww
私、間違って日向にポジってしまって
ずーーーーっと日光浴びてて暑かった★ww
私、2005と2007は観てるんだけど、2006は観てない(笑)
でも音楽かっこいいよね!本当の2006のハロパレミッキーもかっこいい(●´Д`●)///
でも私、初ハロウィンだった2005のパンプキンパーティーが頭からいまだに離れなかったりするww

2人ともめちゃかわいかったよー♥
指くるくるの先の人うらやましいね!
私、この写真の角度で見ててもきゃああ///と思ったもん♪

マリーちゃんね!謎だね(*´艸`*)
モコさんに言われて知った!
動画見て研究してみるわ(o`・ω・´o)←
かおりん |  2012.10.29(月) 22:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/677-daee3fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
