09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

セクシー×可愛さ=


怪しげなハロウィンの世界へようこそ

ここから先は怪しげなハロウィンの世界です・・・ようこそ。


・・・いじりすぎました


そう言えば、ディズニーのカウントダウン外れました★
って妹が、ですけどもね(ノД`)・゜・。友達と行きたかったみたいで・・・残念★
私は今年もお家でゆっくりかなぁ・・・と気が早い話。

続きはクラリス嬢ヾ(*´∀`*)ノ゛

【More・・・】


クラ

クラリスってスタイル抜群でセクシーなのに!
ほっぺたがかわいいピンクなのが可愛い(*´艸`*)♥
ミニーちゃんよりもかなりピンクですよ・・・ね??
でもまつげとかはセクシー路線だしなぁ・・・無敵じゃないかww

クラ2

そしてデイドリームではマスクの手持ちが可愛いっ!
そう言えば、写真はほとんど撮れなかったけど、
マリーちゃんも可愛かった!マスク手持ち(*´艸`*)♪

22:06  |  ディズニー・ハロウィーン(シー)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

怪しいハロウィーン雰囲気出てますね((´∀`*))
でも蓋を開ければこんなにカワイ子ちゃんが♥♥

クラリスのほっぺは誰よりもピンク濃いですよねww
そしてデイジーのように長いまつ毛にちょっと切れ長風な目・・
怖いものなしで欠点が見つからない(笑)

デイドリ始まる前から写真でイメージ出てたからまさかマスクは手持ちだろうな!と思ってたけどお顔に付いてなくて、ちょっとホッとしたりww
優雅にマスク持つ姿がまた美しいですもんねー♪

でも、マリーちゃんマスク気づかなかったです><!
写真も撮ったのに!!←
モコ |  2012.10.15(月) 23:56 | URL | 【編集】

こんばんは☆

クラリス、結局1回もちゃんと観れなかったな(´;ω:`)
クラリスのほっぺ、絶対昔より濃くなってるよ(●≧艸≦)
それがまたかわいさアップ♥
ほんとセクシーだしかわいいし、無敵すぎるね☆

あれ。。。?マリーちゃんもマスク持ってた??
全然気づいてなかったわ(≧∀≦;)アハハ☆
あゆ |  2012.10.16(火) 21:24 | URL | 【編集】

>モコさん
怪しい雰囲気出てますか?ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱりハロウィンには怪しい感じもほしいなぁと思って☆

でもでもこんな可愛い子がいますっ(●´Д`●)///
本当に欠点どこですかって感じですよねww
女の子としてもうらやましいです★

お顔についちゃうと結構印象が変わっちゃいますもんね・・・
目の形が変わって見えちゃうからか。。。
確かに、マスクを持ってるっていう所作(というのか)も
素敵ですもんね♥

マリーちゃんも持ってましたよー!次の記事にしちゃいました!!
ご確認くださいっ(*´艸`*)笑
かおりん |  2012.10.17(水) 22:56 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
お帰りなさいー!
もしかして管理ページまだ入れない(´;ω;`)??

ミキ広で観てても、「あれ、もう行っちゃう??」っていう感じ
だったような気がするよ★(←すでに記憶が・・・笑)
ほっぺた濃いピンク可愛いよね(*´艸`*)♥
セクシーだし可愛いし、ってずるい!!笑

マスク持ってた!持ってたよーーー!
次の記事にしちゃったのでご確認くださいまし(o`・ω・´o)
かおりん |  2012.10.17(水) 23:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/674-dbe21faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
