04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

びっくり


1
おばけのおばけのストリ~ト♪

右半分はきれいなお花、左半分は食虫植物みたいでぞぞっ(( ゜Д゜;))

寒い寒いー!今日はでかけたついでに、
望遠レンズを修理点検に出してたのでお迎えにいってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
実は夏に盛大に落として、フィルターが粉々になったくらい衝撃を受けてたんですよね・・・ 
でも結局何にも異常ありませんでしたww
それはそれでよかったんだけど・・・5,250円かかったのでちょっぴり複雑でした・・・ww

続きはブティックにいるおしゃれさん♥    

【More・・・】


おばけに驚かされて・・・

2

きゃああああああっ

3

もうっ(o`・3・´)びっくりした!
胸に手を当ててこっち見られたら!
あかーん!私が守ってあげます!←

4

あぁ・・・もう本当に心臓止まるかと思った・・・

しばらくどきどきが止まらないようなデイジーでした(*´艸`*)笑
22:19  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/673-2391f357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
