04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

指揮中。


こんばんは☆

今年はディズニーオンクラシックのグッズをネットで注文しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
昨日届いたのですが、1つ不良品があったのでまたちゃんと揃ったら
ちょこっと紹介したいなぁと思うのですが、めっちゃかわいいですー
今年はもう10周年ですね早い・・・

ミキ1

こちらはランドにいるマエストロ
指揮者にこんな覗かれ方したら演奏どころじゃないです(*´艸`*)←

ミキ2

おばけ~!ポーズだけど、指揮してそうに・・・見えなくもないっ(o`・ω・´o)
音楽が盛り上がるところは体全体で表現します!

ミキ3

中腰(●´Д`●)

ミッキーに指揮してほしい!
また音楽系イベントやってほしいなぁ・・・と思います♪
22:49  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりんちゃん、こんばんは!

ミッキーの指揮・・・♪
ファニファーとか、また見たいよね(*´ω`*)!
タキシード着て、カッコ良いミッキー❤私も見たい!!

あっ、でも昨日のドナ記事には、すご~くキュンキュンしたからね❤
タイトルだけでキュンキュンしたくらい(*´ω`*)
私はドナヲタだよ(・∀・)!←

オンクラのグッズってネットで買えるんだね!
知らなかった~(*´∀`*)!今年は行くの、まだまだ先だから無くなる前に私も先にチェックしておかないと・・・!
どな社長 |  2012.10.11(木) 20:09 | URL | 【編集】

こんばんわ★
先日は当ブログに訪問・コメントありがとうございました(*´∀`*)

クラシックのグッズ購入したんですねー!
私は今年初めて聴きに行くので会場で買おうと思って^^♪
毎年『グッズ欲しいな~><』と思っていたので楽しみです☆

マエストロのお写真、本当に指揮してるように見えます!!!
こんな可愛く見られちゃ演奏してる側も集中できないですよね(*´Д`*)!

なな |  2012.10.12(金) 01:10 | URL | 【編集】

>どな社長さん
ファニハーかっこよかったよね(*≧∀≦*)
途中からのタンバリンはかわいかったし♥
また見たいよ~!
ドナヲタさん的にもいいよね!ドナヲタさん(・∀・)!

ドナヲタであることのフォローしてるのがめっちゃ
おもしろいんだけども(笑)
きゅんきゅんヾ(*´∀`*)ノ゙??ありがとー♥
大丈夫!時々浮気はあるけど、ドナヲタさんだってことは
ちゃんとわかってるよ!笑

私もいつもは会場で買ってるんだけど、
今回は多くなりそうだったからネットで買っちゃった(*´ω`*)
どんなグッズ出てるか見るのも楽しいよー!チェックしてみてねっ☆
かおりん |  2012.10.13(土) 10:44 | URL | 【編集】

>ななさん
こちらこそありがとうございました(*≧∀≦*)

今年は先に買っちゃいましたー!
結構売り切れちゃったりするので・・・(>_<)
今年初めて聴きに行かれるんですね!
楽しんできてくださいっ☆
ななさん欲しいものは売り切れませんように!
会場で買う方が何かテンションは上がります(★・∀・)ノ〃

ミッキーが指揮者だったら目そらせないか、
逆にずっと見れないかって感じで
結局演奏どころじゃないのは確実ですね(*´Д`*)笑
かおりん |  2012.10.13(土) 10:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/671-dcb7e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
