05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

ミキミニが大阪に・・・!!その③

ほぼ書きあがってたのにブログ消えた・・・

もう1回頑張って書きます・・・
そしてディズニーに行っている妹からメールが・・・
暑かったけど、楽しかったようです☆いいなぁ~!!!




はい、今日でドリームツアーレポはラストです☆

上手くまとめられずですみませんm(__)m

よろしければ、レポその①その②もあわせてご覧ください☆

もうちょっとお付き合いくださいね~☆



ミキミニがとうとう客席の方に下りてきましたー!!ヾ(≧∇≦*)〃


ここからは写真とりたいのとグリしたい(グリというか触る笑)のとで写真が結局中途半端です(笑)

ほとんどの写真、ピントあってないヾ(;´Д`●)ノ

雰囲気伝われば、と思いますので☆
あえて載せます!

今から行くから待っててね☆

今からみんなのところに行くよー!!!

【More・・・】

速いー!

きゃああああーーーー!!!ミッキー近い!!けど走るの速いー!笑 待ってくれ!!

スタァのお通り

1回目(4公演中の2回目)を見たとき通路側から3番目くらいだったのでミッキーとタッチはできずでしたが、

2回目(4公演中の3回目)のときは通路側ゲット☆なので、

タッチ寸前☆

この後、通路を走ってくるミッキーとタッチできましたー!!ヾ(≧∇≦*)〃 
大阪でこんなに近くにミッキーが・・・感無量


どアップミニー

ミニーちゃんもこんなに近い☆
(トリミングなしです!)


この後はみんなステージに戻って、2009年ハロパレ『リ・ヴィランズ』の曲でダンス!!!
(振りは全然違います★)

マスクdeポーズ?

ん??マスクポーズ??


このダンスでドリームツアーは終了!
『今度はハロウィンなパークでお会いしましょう☆ハロウィンコスのミキミニも待ってるよ☆』みたな感じでばいばいしてミキミニたちは帰って行きました☆

最後はちゅ~

ちゅ~

あは

60度ミッキー

ミニーちゃんにちゅうされて60度まで曲がるミッキーきゃ☆って感じのミニーちゃんもかわゆいw


最後の『リ・ヴィランズ』でダンスのところ、2回目はムービー撮ったので載せます!!
携帯から見てる方、いらっしゃったらごめんなさい!!!



↑あんなけかっこよかったミッキーがダンスちょっとぐだぐだでおもしろい笑 最初の方、ちょっと振り迷ったし(笑)
ミキミニチューのところでひいちゃったり、前の方が立っちゃってピントとられてなかなか戻らない間に2回目のチューをしてしまったり・・・失敗ありますが、お許しを★

最後のミッキーからのちゅ~がみなさんに届きますように☆


あ~載せたい写真まだあるんですけど!!!ひとまずレポ終了に!
またときどき出てくるかもしれませんがよろしくお願いいたします☆

足あげ!きゃぴ!

足あげ!きゃぴきゃぴ!


まさに夢の時間でしたただ、現実に戻るのが早い・・・
一歩外に出れば雨が降る大阪・・・
いや、でもめちゃ楽しかったですー!!ムービー毎日見てます
次のインまでミキミニ補充・・・(●´∀`●)


長いレポ、読んでいただいてありがとうございました☆
スポンサーサイト
22:38  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪
ロッキンコスのミッキーのお写真がすっごくかっこよかったので
コメさせて頂いちゃいました(*´∀`*)
ドリームツアーすっごく楽しそうですね♪
レポの1と2も読まさせてもらいましたっ!


ではまた遊びにこさせてください(^∇^)
maki |  2010.10.05(火) 23:36 | URL | 【編集】

うわぁ~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 もう読めば読むほどレア感が増して大興奮しておりますーーーー!!!そして見れば見るほどこのコスのカッコよさにドキドキしてますー!!ww

まずこのコスをこんなに間近で見れるなんてありえないですもんね!!しかもハイタッチ出来たのですねーーーー(ノ≧▽≦)ノ羨ましい~~~~~!!
最後のダンスも~まさか去年の音楽で踊っちゃうとかーー振りも素敵ー!!!
カッコいいぃぃぃーーーーーーカッコよすぎて大発狂の大興奮で涙ですw
ミッキー回るたびにジャケットの裾がひら~んって(●´Д`●)はぁぁぁぁぁ~~んカッコよすぎて心拍数やばいです!!
素敵な動画ありがとうございましたーーーー!!!何回かリピートしちゃいましたww
まり |  2010.10.05(火) 23:42 | URL | 【編集】

はうううう~!!
う・・・うらやましい・・・!!
なぜ札幌ではイベントやらないの~!??

リヴィラの曲でこんなふうに踊るなんて・・なんか新鮮!!
小道具出すとこは可愛いけれど、ダンスはカッコよくみえます~!
動画アップありがとうございます~!!
これから繰り返して観ようと思います☆

それにしても・・このミキコス素敵過ぎ!
リアルタイムでお会いしたかった(><)
まちこ |  2010.10.06(水) 17:22 | URL | 【編集】

はじめまして~。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます!

いつもは私たちから会いに行くミッキー達が私たちの地元に来てくれるなんてドリームツアーホントに幸せな時間でしたね♪♪♪
早い話ですが・・・来年も来てほしいですね!!
あやどなみっきー |  2010.10.06(水) 17:26 | URL | 【編集】

>makiさん
はじめまして☆ご訪問とコメントありがとうございます☆
ロッキンコスのミッキーかっこよかったです☆☆(≧∀≦)
テンションup upでした☆
またぜひぜひ来てくださいー!私も伺いますね☆
かおりん |  2010.10.06(水) 22:20 | URL | 【編集】

>まりさん
レポでいろいろ伝わってたら嬉しいですー!!
私も思い返すほどレアやったな、と何だか実感しています・・・☆
確かにロッキンのミッキーをこんな距離で見れることはないですもんね!
ハイタッチできましたよーー!!(≧∀≦)
最後のダンスも1回目見たときに、そのジャケットがひらひらなるのが
かっこよくてツボで、「やばい!2回目はムービー撮ろう!」と決心して臨みました☆あぁぁぁ~~あの場所にミッキーがいたのが夢みたいです★

でも、ドリームツアーのことが分かったときにできるだけブログに書くなりすればよかったと反省しました★以後気をつけます★
かおりん |  2010.10.06(水) 22:32 | URL | 【編集】

>まちこさん
全国で4都市・・・??くらいしかしないようです・・・
3連休に香川であるようです★
札幌でやるんだったら、クリスマスコスで来てほしいです~!(勝手に)
札幌でも開催されますように!!

同じリの曲でも違った感じに見えますよね☆
まわってミキミニのジャケット&スカートがくるっってなるのが好きです☆
動画・・・よろしければまた見てください☆
かおりん |  2010.10.06(水) 22:37 | URL | 【編集】

>あやどなみっきーさん
はじめまして☆こちらこそありがとうございます☆

大阪にミッキーがいるという・・・不思議な感じでしたが☆
来てくれたんや~っていうのが嬉しいですね☆夢のような時間でした☆
来年もぜひぜひやってほしいです~(>_<)
かおりん |  2010.10.06(水) 22:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/67-91a8b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
