10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

演奏会の時間です


SPO①
ようこそお越しくださいました


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
意外と早くパソコン直ったみたいですよかった☆
また壊れてデータ消えたらどうしようかと思った・・・
(甦る悪夢)
みなさま、絶対にデータはバックアップとってた方がいいですよ(o`・ω・´o)!!

今日は本当は前回の「死の舞踏」の流れからいきたかったオーケストラの紹介
ランドの『スプーキーヴィルファントムオーケストラ』のメンバーの紹介です☆
写真すっごく多いですので要注意です!

【More・・・】


要するにランドのフォトロケのオケ関係のところの紹介です☆笑

SPOプログラム
今回のハロウィンコンサートのプログラムはこんな感じヾ(*´∀`*)ノ゛

SPOプログラム②
遊び心あっておもしろいプログラムですよね


SPO②
ちゃんとオケのロゴまであるのだ!!

ではでは演奏家たちのご紹介にまいりましょう
ちょっと暗い写真あるけど、もう暗いままいきます!←

SPO③
フルート♪

つば広帽子にチョーカーつけて、ドレス着て・・・お上品な感じのおばけさん☆

SPO④
右:オーボエ♪
左:クラリネット♪

オーボエが「死の舞踏」で最後鶏の鳴き声のメロディ吹いてる楽器です
クラリネットはパークではBBBのシングシングシングのタップのときに
サックスの方が持ち替えして吹いてる楽器ですね

クラのおばけさん、絶対お昼からお酒飲んでるわ(・∀・)← おなか・・・笑

SPO⑤
トランペット♪

本業は三銃士みたいな感じだよねきっと(*´艸`*)
合い間に楽団の練習、みたいな♪

SPO⑥
ハープ♪

少しお年を召した感じのおばけさん。

SPO⑦
チューバ♪

楽器のところと足元のところにネコちゃんがいるのです(*´艸`*)♥
次の写真でこの方の洋服が写ってるのですが、ちょっと汚れてる感じで・・・
きっとお昼は町工場とかで働いてるんだ!と勝手に思いました(おばけなのに)笑
帽子についてるの、ライト?車とか機械の整備関係かな(・∀・)

SPO⑧
右:ファゴット♪
左:チェロ♪

ファゴットは・・・ディズニーで有名なのだとデュカスの『魔法使いの弟子』の
あの有名なメロディ吹いてる楽器です
チェロは人間の声に1番近いって言われますね

SPO⑨

この方がヴァイオリンかヴィオラが今となっては分からない・・・
そんな大きくなかった気がするけど・・・ヴィオラなしもないだろう!と思ったり・・・
ヴィオラであれば、ヴァイオリンよりちょっと大きめ、音も少し低めの音がでます☆

このおばけさんが1番お若い感じヾ(*´∀`*)ノ゛
そうそう、このオケの譜面台、蛇とかクモの巣とかでまた雰囲気満点ですね

SPO⑩

右側のフォトロケにはピアニスト♪
デイジーがセクシーすぎる(●´Д`●)///
お隣のおばけさんもちょっとセクシーな感じですね///

そして真ん中のフォトロケに戻ります!
オケには欠かせない!

SPO⑪

マエストロとコンミス
このアイコンタクトとってる感じとか、ミニーちゃんの上目づかいがかわいい

ふと、マエストロとコンダクターってどう違うんだろうと思ったら、
マエストロはイタリア語語源で「名指揮者」とか「大音楽家」で、
コンダクターは普通に指揮者、みたいですヾ(*´∀`*)ノ゛
マエストロミッキー(●´Д`●)///

SPO⑫

後ろからも撮ってみたり
後ろから見たら譜面を2人で覗き込んでるみたいに見える(*´艸`*)♥
ちなみにこの譜面、アップにして見てみたけど何の曲か分からなかった・・・orz
とにかくこのフォトロケ、好きすぎていろんな角度からいっぱい写真撮ってました(笑)

何か、団員のおばけさんの職業とかキャラ妄想みたいになってた・・・笑
ミッキー、フィルハーマジック・オーケストラもあるし、指揮者大変!
でもこんなハロウィンver.も面白いですよね☆

以上!長々失礼いたしました★
スポンサーサイト
21:58  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.29(土) 14:09 |  | 【編集】

今回のこのオーケストラの設定・・・
パレードにも生かしてほしかったですよねー><
丁寧な紹介楽しかったです!

でもユーフォニウムじゃなくてチューバな気がするんですが(汗)

もし違うかったらすいませんorz
ねこ |  2012.09.29(土) 20:05 | URL | 【編集】

>通りすがり。さん
お恥ずかしい・・・orz
訂正いたしました。
ご指摘ありがとうございました><

死の舞踏お好きですか☆
また演奏したい曲の1つです!いい曲ですよね♪
かおりん |  2012.09.29(土) 20:23 | URL | 【編集】

>ねこさん
先の方のご指摘いただいてたので
気付いてたんですけど訂正ができてませんでした><
すみません~~ありがとうございます!

ね!何かオケとか音楽に関するパレードとか
またショーもしてほしいなぁ、と思う♪
かおりん |  2012.09.29(土) 20:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/665-b9225814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
