10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

My Collection♪


こんばんはヾ(о´∀`о)ノ゙
何だかパソコンが調子悪いのかインターネットに接続できずで、
今週はパソコンからブログは書けなさそうです★

早くて今週末に復活かな??

それで、記事もおやすみでもいいかなぁと思ったんですが、
携帯から更新してみよう!と思いまして(*≧∀≦*)
写真も写メですがすみません★

ということで!今日は私のペーパーバックコレクションの紹介♥

いち

実はいっぱい持ってるのです☆


【More・・・】


まずはパークで買ったもの(○´艸`)
写真を渡したりするときによく使うので
ここに写ってる袋であげた方いるかもしれないです☆
多すぎて入りきらず(笑)

に

このシリーズの大きいサイズとか何かと使えたし、
三銃士だし(*≧∀≦*)このパークフードを使ったシリーズ可愛いし!で
最近また新しく出たからペーパーバックもまた出るかなぁと思ったけど
出てなかった・・・(´;ω;`)ちょっと楽しみにしてたのですが・・・

最近、パークでは前ほどはペーパーバックはグッズで出ない印象です★

そのかわり?!可愛いのがちょこちょこ出てるのが、
ロフトとかで売ってるペーパーバック!!

さん

インディゴっていう会社がつくってるのですがかわいいー♥
クラシカルな柄が多くて私好みです!プーさんのは1番最近買いました(*´艸`*)
気に入って買い足したものもあったり(・∀・)←

よんん border=


最後、ディズニーストア!あんまり買ってないかなぁ・・・
もう1コ買った記憶があるんですけどものがない★
どこ行ったんだろう・・・(笑)
これはバレンタインのときのですね☆

こんなに大量に何に使うの?!ってなりますが\(^o^)/
人に何かあげたり郵便で送ったりするときとか
何かと使えるんですよね♥

かわいい柄もいっぱいあるし、ついつい買っちゃう
ペーパーバックたちでしたヾ(о´∀`о)ノ゙
22:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

すごい!!
こんなにたくさん持ってるんだね!!
お写真いただくとき、毎回違うなぁって思ってたんだけど(*´艸`)♥
いつもかわいいのに入れてくれてありがとう(≧ω≦)

でも、あたしもこういうの好きだから、集めちゃうww
あゆ |  2012.09.26(水) 23:14 | URL | 【編集】

かおりんさん初めまして!
リンクを貼らせていただいているブログ様のリンクから遊びに参りました(*^^*)

すごいたくさん集めましたね!!!
どれも可愛いので、集めてしまうのもわかります♪
私もイベントのタオルなど、使わずに集めていたのでかさばって大変なことに・・・w

では、短いですがこれにて失礼いたします^^
また遊びに伺います♪
なな |  2012.09.27(木) 01:15 | URL | 【編集】

わわっ!すごいっ!!
こんなにたくさん持ってらっしゃったんですね~♪
1枚目のお写真の中に私が頂いた時のペーパーバック写ってて、わぁ♪ってなりましたw
これだけ集めると見てるだけで楽しいですね☆
私もこういうの大好きなので、なかなか買わずにいるのですが、集めてみようかな~って思いました!
いちご |  2012.09.27(木) 11:33 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
こんばんは☆

何か・・・ちょこちょこ買ってたらこんなことに(笑)
そうそう!写真渡すときとかね、いつも今度はどれにしようかな~♪
って考えてる(*´艸`*)
いえいえこちらこそいつもありがとうね♥

集めちゃうよね・・・wwそして後でその量にびっくりするww
かおりん |  2012.09.28(金) 22:02 | URL | 【編集】

>ななさん
ななさん初めまして(*´艸`*)♥
ご訪問とコメントまでありがとうございます!!

すごい量ありますよねww
普段、立たせて箱に入れてるので、広げてびっくりでした(笑)
1こ1こはそんなに高くないしついつい買っちゃうんですよね★
タオルも買いますよね!でもタオルはかさばるから大変ですねww

ぜひともまた遊びに来てくださいっ☆
私もまた伺いますー!!
かおりん |  2012.09.28(金) 22:06 | URL | 【編集】

>いちごさん
こんなにたくさんありました・・・笑

そうですっ!!まさかの覚えておられますかーー(●´Д`●)///
いちごさんにはこれしかないだろうと!!!

柄とかもたくさんあるので、本当に見てるだけでも楽しいです!
何かしら使えると思うので私的にはオススメです☆
いちごさんもぜひとも集めてみてくださいっヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2012.09.28(金) 22:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/664-d0a2e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
