06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

可愛い一面


スプキ1

はわわ((((;゜Д゜)))

おばけに脅かされてがくがくしてるミッキー

スプーキーではかっこいいミッキーが見れましたが、
合い間合い間で何か可愛らしいというか(*´艸`*)
愛らしいというか(*´艸`*)
という一面も見れました☆

スプキ2

そう来たかぁ!!!笑
めっちゃ上から見下ろしおばけポーズ

スプキ3

両手ぎゅってして目ごしごし
これめっちゃ可愛いーーと思いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
今年のスプーキーのショーモード、観てたらじわじわ来ましたww
すっごく楽しくなってきました
今や、頭の中をぐーるぐる
22:25  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメお久しぶりでスミマセン。。

可愛いーー♪
私も1枚目のお写真、手を口に入れてるポーズ、私も撮れたんですが、めっちゃ可愛いですよね!!
なんかもう、カッコイイってイメージが定着しつつありますが、可愛い一面もたくさんありますよね♪

あぁ、スプーキー見たいっ!!
いちご |  2012.09.20(木) 10:29 | URL | 【編集】

>いちごさん
いえ!こちらこそです(´;ω;`)
あっ、インかぶってたこととか全然気にしないでくださいね(`・ω・´)!

可愛いですよねー!!
柵が低くなったせいで(笑)すっかり足かけイケメンミッキーなイメージが
ついちゃいましたが\(^o^)/
私、ミニーちゃんのスカートもめちゃ好みでどうしよう!っていう感じです(笑)
またスプーキーいっぱい見てきてくださいね(*≧∀≦*)♡
かおりん |  2012.09.21(金) 23:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/659-39c1ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
