10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

こういうのがお好きでしょ?


デイドリ1

こないだの盛大に寝坊した日に撮れたショット
絶対これやったら喜ぶって分かってる感じだった!笑
マント持ってしばらく左右にゆらゆら~~
もうこの辺りですでに心臓やられてました

デイドリ2

のあと、ばさあああって!
わぁーーーー(●´Д`●)///
もうミキヲタさん単純です←

デイドリ3

その後、勢い余ってマントが右手に絡んじゃったのですが、それを・・・

デイドリ4

ばさあああっっと後ろに払う
か っ こ い い ・・・!!!
私たちの心をもてあそぶミッキーなのでした(●´Д`●)///
22:23  |  ディズニー・ハロウィーン(シー)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

そしてカッコ良いーー!!
仮面つけてマント弄ぶなんてっ!!SですねSですね←
マウスはMなのに!(笑)

実は生でマントプレーって見たことないんです(´・ω・`)
だから1度は生で拝んでみたい☆
いつか叶うかなww
ひとまず先に、かおりんさんの所で素敵マントプレーを見れたので♥♥
これを胸に目を凝らしてミッキー見つめることにしますw
モコ |  2012.09.18(火) 23:23 | URL | 【編集】

わぁぁぁ(〃ω〃)
うんうん!こういうの好き!大好き!!
分かってるとか最高すぎるよw
マントプレイ見れなかったのーーだけんここで見れて嬉しい(●>v<●)
いやーもう素敵過ぎるよ!カッコよすぎ!!

広げた感じも良いし、そのままばさーっと!
たまらんーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ
マントあればやっぱこういうのやってくれると嬉しいよね!
まり |  2012.09.19(水) 00:14 | URL | 【編集】

初日からインされてたんだ~今年はまた違ったコスで楽しませてくれますね♪
ミッキーのマントパフォーマンス??かっこいい☆一枚目のお写真なんてかおりんさんに向かってポーズとってるみたい!今年のハロウィーンは行けないので堪能させてもらってます(^_-)-☆
ブラックギョウザドッグすごく興味ある!!!私も久しく普通の食べてないです。
ちわぽ |  2012.09.19(水) 14:36 | URL | 【編集】

デイドリのミッキーってマントをバッサバッサ使ってくれるから素晴らしいですよね(*д)
私もニヤニヤしてましたwwwww
ねこ |  2012.09.19(水) 16:46 | URL | 【編集】

うぉー!!!!!
マントプレイ(>_<)
ほんとマントを自由自在に使いこなしてるね☆
紳士やわ☆
見れたの、うらやましいぃぃぃ☆
もてあそんでた感は、盛大に寝坊したかおりんさんに
ミッキーからのおしおきだったのかもwww
「寝坊しないでちゃんと僕を見に来てよ」ってね~ヽ(^。^)ノ

最後になったけどこの間は二日間、楽しかった☆
今度インかぶった時もよろしく♪
あゆみ(黒ウサギ) |  2012.09.19(水) 22:14 | URL | 【編集】

>モコさん
わーー(●´Д`●)///どSとかやばいですねっ!!←
マウスはMなのに、にぷっ(*´艸`*)てなりましたwww

そうなんですか><
私、このインのときの土日どっちも観れましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
ぜひとも生で観てほしいです!!!叶いますよきっと!
このときは本当にわあああ///ってなりました!
ぜひともミッキー見つめといてくださいっ♥
生で見れるまでは時々↑これ観てくださいっ♥笑
かおりん |  2012.09.21(金) 22:23 | URL | 【編集】

>まりちゃん
こういうの好きだよね(●´Д`●)///
もうどんどんやってほしいよね♥
分かってやってる確信犯的なの、いいっヾ(≧∇≦*)笑
まりちゃんマントプレイ見れなかったのか★
次のインでは見れますように!

何かこれね、マント持つ(1枚目の写真)の前、
マントの端っこ探して下見てもぞもぞしてたから
「くる!!」って思ったのwww
広げてもばさっとしてもいいよね!!
本当、どんどんばさばさしてほしい!
マントあるとこういうのが嬉しいね♥
かおりん |  2012.09.21(金) 22:30 | URL | 【編集】

>ちわぽさん
夏休み残ってたのがとれたので行ってきました(o`・ω・´o)
今年はシーが2年ぶりだし、ランドも変わりましたもんね☆

私に向けてですか?!いゃーー(●´Д`●)///笑
ハロウィンはインできないんですか(´;ω;`)
ではお時間あるときにちょっっっっとは足しになるかもなので
また見に来てくださいっヾ(*´∀`*)ノ゛

ブラックギョウザドッグおいしかったですよー☆
・・・比較はできないですけど(笑)
かおりん |  2012.09.21(金) 22:35 | URL | 【編集】

>ねこさん
ね!マントバサバサッってやっぱりいいよね(*´艸`*)♥
ねこさんもニヤニヤしてたかwww
でもあれはニヤニヤしちゃうわ♥
また音楽トークでもしてくださいっ!!
かおりん |  2012.09.21(金) 22:38 | URL | 【編集】

>黒ウサギちゃん
えっ///何その素敵な設定は!笑
そんなおしおきならいくらでもうけま(・∀・)←
でも、今度からはきちんと起きます!!
マントプレイ、やっぱり見れたらテンションあがっちゃうヾ(≧∇≦*)〃
かっこよさあがっちゃうよ!!

私も楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!!
最近何か毎度お邪魔してごめんね★
またクリスマスも会えますようにっ☆
かおりん |  2012.09.21(金) 22:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/658-1726a580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
