08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

9月9日ハロウィン3日目インレポ


0909インレポ

maiちゃんが気付いたのですが、ここもドラキュラになってました♥

Happy Halloween♪
こんにちは
ちょっと間あきましたけど、インレポ3日目です☆
写真多めですが、よろしければどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

【More・・・】

9月9日(日)

この日は無事に早起きできました(o`・ω・´o)
朝からは、ねこさんとmaiちゃんとミキ広(座り見)でデイドリーム鑑賞

0909インレポ

マスク手持ちかわいいなぁというかウエスト細っっ!!

0909インレポ②

チップ&デール!2人はやっぱり息ぴったり

0909インレポ③

スケルトンにびびるドナ♥←

0909インレポ④

前の方が完璧に入っちゃってますが、デイジー!
私デイドリームのデイジー好きだー♥
濃いピンク&紫のコスがかわいくて似合いすぎてます!

0909インレポ⑤

でもやっぱりミキ広からはミキミニ達は遠いですね
ピントがあってればそれなりに写真は後から見れますけども・・・
(この写真はピントあってないです
背景と化してしまうときが多いので・・・
やっぱりもう1回はロミジュリ前で観たかったなと思いつつ★

デイドリーム終了
コスや音楽が好きで、また私的に「死の舞踏」が流れるのがね!笑
1曲フルで聴けるって!全体的にクラシックっぽいのがすごく好きです!


・・・で、終了後、ふと携帯見てみるとランドにいるあゆちゃんからメールが来てました。

「ミッキーやばいよ
えっっっっ(●´Д`●)///

他にもやばい情報をいただきましたが、まずはザンビでお昼ごはん&休憩っ
でももう正直、この時点で気になって気になってで、気持ち的には
ランドに早く行かなくっちゃ!という感じでした(笑)

その後、ねこさんとおわかれして、maiちゃんとランドへ移動
0909インレポ⑥
本当に夏みたいに暑くて晴れてて、少し雲がもくもくしてて
今回本当にお天気に恵まれました☆

ジュビをトゥーンで鑑賞ヾ(*´∀`*)ノ゛
0909インレポ⑦
ティガーが気になってめっちゃ撮ってしまった(笑)

0909インレポ⑧
100エーカーの森と青空

0909インレポ⑨
このダンサーさんのコスかわいいなぁ♥

ダンサーさんのコスで薄いヴェールとかが光に透ける感じとかを
写真撮りたかったけど、難しかった・・・orz

0909インレポ⑩

ミッキーもまぶしそう

トゥーンにいたユウナちゃんに久しぶりにちょこっと会ってから、
もうスプーキーのミキポジに移動しました(o`・ω・´o)
やっぱり埋まりが早い・・・www
ちょうどいいところはもう立ち見も4列目くらいになってたので
通過時とか全体も観たかったので、1列目がまだ空いてたとこに
ポジりましたみんな情報まわるの早い・・・笑

途中で、あゆちゃん・黒ウサギちゃん・モコさんが来てくれて
ちょっとおしゃべりできました♥♥
ミッキーのかっこいい話を聞いてそわそわ度があがるwww
ミキヲタのモコさんも一緒にスプーキー観るということで、
シーに移動するあゆちゃん・黒ウサギちゃんとはここでばいばいでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうまた今度は冬にねっ♥

もうそわそわ度が増して心拍数があがってあがってな状態で、スプーキースタート!

0909インレポ⑪

見えた瞬間からも「きゃーー(●´Д`●)///」とか「かっこいい!!!」とか
いろいろ口走ってしまってました!!!
動きが全部かっこいい!もうもう目が離せずで・・・!!
もちろん3rdも行きましたら、足かけしたぁーー(●´Д`●)
周りからも声があがってました///
最後までかっこよくってもう胸いっぱいでした・・・
ドナヲタmaiちゃんごめんね・・・(笑)

0909インレポ⑫

ミニーちゃん!ふわふわスカート大好きです!!
これで仮装したいとちょっと思ったくらいです←

0909インレポ⑬

ドナ!食いこみすぎておなかの形が変わっちゃってるよ(*´艸`*)♥

ということでスプーキーも終了
最後にかっこいいミッキー観れてよかったぁ♥
あとで、2ndでお城バックでミッキーの写真撮るの忘れてたなぁって
気付いたんですけど・・・まぁ、仕方ない
今年のもやっぱり好き!かっこいいーー!!

maiちゃん、モコさんとばいばいしてから、
日が落ちる前にフォトロケを撮りたかったのでプラザへ!

0909インレポ⑭

指揮者ミッキーとヴァイオリンミニーちゃんが素敵
スプーキーヴィルファントムオーケストラでせっかくだから何かやってほしいなぁ♪
このフォトロケ好きで、何周も違う角度からいっぱい写真撮ってました(笑)

0909インレポ⑮

最後、ミトミに行ってアウト~・・・と思ってたのですが、
おみやげ追加で買って来てメールとか、年パのハッピースタンプキャンペーンの引き替えとか、
とかとか(笑)いろいろ考えたら時間が足りない(´;ω;`)ということでミトミは諦め(´;ω;`)

でもパンプキンパフェはどうしても食べたかったので食べました(笑)
何かでも夕暮れ時も手伝ってか、何かすっごく寂しくなってきて・・・
前日といい、何か今回すごく感傷的になってしまい・・・
半泣きになりながらパフェを食べてました
でもパフェは食べたかったから食べてたんだけど(笑)
何だろね

0909インレポ⑰

そしていろいろ頼まれ物も済ませてアウトー
やっぱり毎年撮る!COME AGAIN
またね(*´艸`*)


ちなみにちなみにこの日に食べたもの!

0909食①

ブラックギョウザドッグとD's Delightsのフローズンデザートドリンクのティラミス!
おいしかったです♥
ギョウザドッグは普通のと味を比べようかと思ったけど、普通のって
シーが開園した年以来食べてなかったので・・・wwwできませんでした(笑)

0909食②

パンプキンソフト!これは絶対だぁ(*´∀`*)♥

0909食③

そしてパンプキンソフト!私的には結構ボリュームありました。
おばけちゃんがかわいいです♥


ということで、ハロウィンインレポ3日分でした!
お会いできた方・お付き合いいただいた方ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
12:50  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
レポお疲れさま(^^)

2日間ほんとにありがとう☆
デイドリ、まだ全然ちゃんと観れてないから、チデクラがこんなコス着てるんだって初めて知ったよww
次はもっとちゃんと観ないと(>_<)
デイジーほんと可愛いよね♥♥
あたしも好き♥

スプーキーの事は、ほんとメールしてよかったって思ったww
あたしもイケメンマリーちゃん観たかったから残りたかったけど、やっぱり1回くらいはデイドリ観なきゃと思って(*´艸`)
でで、ミニーちゃんのスカートほんとにかわいいよね♥♥
ふわっふわで、あたしの変態度上がっちゃいそうww←

あ!ギョウザドッグ食べるの忘れてたw
次回は必ず食べてきます(`・ω・´)☆

次は11月会えるの楽しみにしてるね♪♪
あゆ |  2012.09.17(月) 23:41 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛

こちらこそ本当にありがとう♥
デイドリ、ロミジュリ前だったらぎりぎりでも大丈夫だから
ロミジュリ前についつい行っちゃいそう☆
私もグーフィーとか全然観れなかったよwww
10月はぜひとも!!
デイジーつぼ!!めっちゃ可愛い♥

本当にあのあゆちゃんのメールでもうやばかったもんwwありがとう!!
本当はミニポジでも観る予定だったのになくなったもんwww
イケメンマリーちゃんww←
本当にイケメンだったね、はじめて観た(*´艸`*)笑
なぜあんなにキレキレだったんだろうか・・・
スカートふわっふわ可愛いねぇ♥
本人に2回伝えられてよかったね!!
おぱんつ狙う変態さんが・・・(・Д・)アブナイッ

次は軽食系も制覇してきてねっ☆
早い話だけど、また11月にねーーヾ(*´∀`*)ノ゛♥
かおりん |  2012.09.19(水) 22:12 | URL | 【編集】

インお疲れさまでした~ミッキーやばい~!!!!!

でもみなさんがいう足掛けまだ見てないので、かなり羨ましいです~♪♪

なんであないにかっこいんですかね…謎ですね(笑)

そして7日はすみませんでした…せっかく言って下さったのに…次は是非ともよろしくお願いします★☆

あと、うちのブログのコメント欄で呼び捨てにしてたのが発覚しました!!!
もうすみませんだらけです~m(_ _)m
あほや~もう(;_;)
M |  2012.09.19(水) 22:46 | URL | 【編集】

>Mさん
Mさんもインお疲れ様でした(*≧∀≦*)!

初日はしませんでしたもんね・・・(´;ω;`)
また次のインでは見れますように!
本当に究極の謎ですよね・・・解けないです(笑)

いえ(>_<)私も結局ばたばたしてて★
はいっ、次回またインかぶってたらよろしくお願いします!

呼び捨て全然いいですよ~☆
わ、呼び捨てや~(*≧∀≦*)♡ってなってたので(笑)
この際、呼び捨てでもタメ語でもお好きにどーぞーヾ(о´∀`о)ノ゙
かおりん |  2012.09.21(金) 23:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/656-48cc18f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
