06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

9月7日ハロウィン初日レポ


0907インレポスタート

*Happy Halloween*
今年はコスも変わった彼☆


こんばんはヾ(о´∀`о)ノ゙
ハロウィン行ってきましたー!
ハロウィンはなぜかラス日には何度か行ってるのですが、
初日に行くのはハロウィン限らず初めてでドキドキでした!

久しぶりにしっかりめなインレポです!
写真、見ても大丈夫な方は続きへどうぞ!

【More・・・】

9月7日(金)
初日はランドから!
開園前から仮装のゲストさんをいっぱい見れてわくわく!!みなさんすごいですね!
さりげない仮装の方もいらっしゃって、それもおしゃれだなぁと思いつつ

いよいよ開園して、まず2ndの座り見にポジりました☆
近めで見たいなぁと思いまして☆(ミッキーは高くあがるだろから、後ろからでも見える!という考えww)
待ってる間も仮装のゲストさんがいっぱーい本当にかわいい!!!
そしていよいよスプーキーヴィル初回スタート!!

*ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル*
0907インレポ①

去年と違う方々を・・・
マックス登場!!最近の人気がすさまじい((((;゜Д゜)))
相変わらずダンス上手でした☆リュックかわゆい!

0907インレポ②

そしてグーフィー!今年はマルシェフロートへ!
マックスと時々コンタクトとっててここでも親子愛(*´艸`*)♥

0907インレポ③

そしてミッキー登場!!!すごい色合いだ
最初見たときにやっぱりマントがないのはちょっと寂しいかなと思いました★
そして今年も高くあがーーーる!!のですが、

0907インレポ④

柵!!低い!!下に足したような台!!!笑
顔にかぶらないーー(*≧∀≦*)と1番に思いました(笑)
この柵がこの後の日によい働きをすることなど、
このときには全く思いもしませんでしたww

0907インレポ⑤

ミニーちゃん!!!
ふわふわスカートがすっごくかわいい(*´艸`*)♥
このコス大好きです!!

0907インレポ⑥

プルートはホネホネダンサーさんとフロートの上のところでお茶してました☆

音楽がかっこよかった!!!
「おばけのおばけのストリート♪」の手遊びはショーモードではなく、
通過中に流れてました!びっくりΣ(゜Д゜;)
ショーモードは一転、楽しいおちゃめな感じの曲調でした♪


初日だけスケジュール的に1回目スプーキー→1回目デイドリームと行けそうだったので
その後、シーに移動ですヾ(*´∀`*)ノ゛

0907インレポ⑦

リゾラのところに咲いてたお花
きれいなピンクでかわいいお花でしたのでパシャ

正直、雰囲気くらいわかれば、無理であれば音楽だけでも聞ければ、と思って
行ったら、ロミジュリ前から普通に観れたため、デイドリーム1回目も観ました

始まる前にクラシック音楽が流れてたのですが、
私が好きな曲がかかって・・・!!サン=サーンスの『死の舞踏』っていう曲
なんですけど、めっちゃかっこいいんです!!それでめちゃくちゃテンションup

*ハロウィン・デイドリーム*
0907インレポ⑧

ロミジュリ前の本当に後ろからだったので、最後のミキミニプルくらいしか見えませんでした★
が、ミッキーかわいい♥Be Magical!みたいに停止するので、そのときにいっぱい見れました☆
あと、音楽劇ということで、ミッキーが歌う・・・♪ミニーちゃんとも少しハモってました☆

0907ランチ

お友達と合流してポルトフィーノでランチ
サラダにマスクが乗ってたり、ケーキに魔女の帽子が乗ってたり、でハロウィンだなぁ

0907ベッラミンニ

9月6日オープンだった、ベッラミンニもちょっと覗いてきました♥
女の子らしいかわいいお店
特に新しい商品を置いている、ということではないそうです。

このあとお友達とばいばいして、抽選がないBBBへ行って
ミッキーにスティックで指さされて(THE勘違い)
買い物したりして、デイドリーム2回目待ちへヾ(*´∀`*)ノ゛
暑かったせいか、そんなに待ちはひどくなかったです。

0907インレポ⑨

さっきより前で観れたので、お帰りのときのドナデジも見えました!
バージの下の方にいるので、さっきは見えなかったんですよね

0907インレポ⑩

バージの階段に足を置いて、手を振るミッキー(●´Д`●)
私が友達に「膝!!!」って言ってた写真ですww

0907インレポ⑪

デイジーの濃いピンクと紫のコスが似合っててかわいい♥
ビマジのミニーちゃんの色合いと似てるかなぁ。

ランドに移動しようとしたところでまあこちゃんとばったり
おもしろ話で立ち話♥(ありがとう!)

移動してワンマン
センター付近はもういっぱいだったのでこの日は右寄りから観ました

0907インレポ⑫

とにかくグーフィーとドナがおもしろかわいかったwww

0907インレポ⑬

もちろんミッキーはかっこよかったです

ユキちゃんと会って、グランマでごはん♥
食べてからのナイトハイ・ハロウィーン
私、実は現地で観れたこと今までなかったんです!!
いっつも風キャンとかで!!動画でした観たことなくって!!!
だからやっと観れて途中で泣きそうになりました

0907インレポ⑭

終わったあと、みんな集まってるから「何?」と思ったら、地面に
おばけちゃん達が映しだされてました

ちなみに、ナイハイは9月8日も9日も風キャンで・・・orz
本当に相性悪いのねwww
本当にこの日観れてよかったです

0907インレポ⑮

フォトロケとか撮ってハロウィン初日のパークを後にしました^^*
このプラザのマエストロミッキーとヴァイオリン弾きミニーちゃん大好き!!

2日目以降、また続きます(*´艸`*)♥
22:13  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
