08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

ミキミニが大阪に・・・!!!

こんばんは☆
さて早速、昨日書いた重大告知のことです☆

なんと、ディズニーの仲間たちが大阪にやってきます!とTVのキャスターさんが言ったのです!!

『えーーーーー!!!!!』

その後、映し出される日時・場所・・・明日やん!しかも明日はノープラン!笑



・・・ってことで今日行ってきました
東京ディズニーリゾート・ドリームツアー☆


友達に急いでそのことを伝えたら、何とか来れるとのことで友達と2人で☆

大阪にほんまにディズニー好きこんなにおるん??っていうくらいいっぱいの人・・・
普段、全然出会わないんですが笑

ステージ

ステージはこんな感じ☆

結局2回観たので、写真ごっちゃですが、順にレポします☆


リ・ヴィランズの曲がかかって、まずお兄さん・お姉さんがダンス、
そしてハロウィンクイズが始まります。

最後に『トリック・オア・トリートって言うと、今日はお菓子はないけどステキなことが起こるかもしれないよみたいなことを言われて、みんなで『トリック・オア・トリート!!』と叫ぶと・・・

お兄さん・お姉さんがミキミニを呼びます!

『ミッキー!ミニー!』

登場!

お?!!

【More・・・】

きゃあ~~~~!!大阪にミキミニが!!!

そしてミキってロッキン・・・のときの2007年のハロウィンコス!!!かっこいい!!!

ですぞ様1

(ミッキーはあんまりうまいこと全身とれなかったのです・・・泣

ミニーちゃんはあんまり記憶になくって調べたら2006年コスですか?
2006年はハロウィンのときランド行ってないから、私は初めて見たコスです☆

2006ミニーちゃん

なんと、過去のハロウィンイベントのコラボ・・・!!


そのあと、スプーキーヴィルのおばけダンスの練習
パークでパレード開始前にかかってる音楽が流れます・・・

よし、はじめるぞっ
「よしっ、みんな準備はいいかい?」
何、その仕草!めっちゃかっこいいんですけど!!!

O・B・A・K・E ♪ O・B・A・K・E♪ ×2 はい♪

♪おばけのおばけのストリート

♪おばけのおばけのストリート~♪

♪ハロウィンパーティー楽しそう だけど♪

♪招待状が 届いても~♪

私は♪

♪私は

ぜったい♪

♪絶対

行けません♪

♪行けません♪

きゃあああ~~~~(≧∀≦)

続く
23:00  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャーーキャーーーキャーーーーー!!!
もうPC前で叫びまくりなんですけどーーーーーww

やっぱ前記事の重要なこととは、このことだったんですねぇー(≧∇≦)
07年ミッキーカッコよすぎるぅ~~~!
この時代、見には行ったものの、まだミキヲタでなかったためいい写真がほとんど残ってないんですよ ( ノω-、)
それをやっぱ今一眼で撮れるっていいなぁーー☆

これでおばけダンスとかやばすぎる~~!
あぁ・・今年のコスと変えてぇ~~~~ww!
続きも楽しみにしてます(ノ≧∀≦)ノ
さり |  2010.10.03(日) 23:28 | URL | 【編集】

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんなんでしょうか?この可愛さ!
そして行けたかおりんさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
素敵なお写真本当にありがとうございます!

インパ以外でミキミニとか見たことがない
私にとってはとっても貴重なお写真です。
ごちそうさまでした(^¬^)ジュル...←食べちゃった(笑)

もちろんかおりんさん、OBAKEダンスは完璧でした?(笑)
潮音 |  2010.10.03(日) 23:59 | URL | 【編集】

大阪にミキミニが来てたのですか~!!!!
見に行きたかった~o(><)o
大阪にはすぐに行ける所に住んでるのに何してたんだ~私~!
しかもロッキンのミッキー!!!!
会いたかったです(T_T)
でもでも、かおりんさんのレポで素敵なミッキー見れたから良かったです♪
レポありがとうございます!
続きも楽しみにしてますO(≧∇≦)o
ちゅねまろ |  2010.10.04(月) 08:31 | URL | 【編集】

わわわ!
ロッキンのミッキーだぁぁぁ~!!!
ロッキン、すごく好きだったので、羨ましいです~!
ミニーちゃんも懐かしい~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しかも、このコスでスプーキーヴィルのダンスですもんね、レアすぎます~(≧∇≦)
続きも楽しみにしていますね(^▽^)/
アップル |  2010.10.04(月) 09:11 | URL | 【編集】

えっーーーー

凄いっ!!(ノ><)ノ

ミキミニが大阪に来たの知らなかったよぉ~涙

それにしても、過去コスでオバケダンスなんて!!

素敵☆過ぎやわぁ~o(><)o

これを見て、関西からもたくさんの方が舞浜を訪れてくれたらうれしいなぁ♪
ぴぐ子 |  2010.10.04(月) 12:46 | URL | 【編集】

スゴーーーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
このコスでおばけダンス!ステキすぎるーーー!!
07年のコスってめっちゃ好きだったので羨ましすぎますーーーー!!
あぁ~カッコよすぎるミッキー!やっぱりこのコスが今までのハロで一番似合うーーーー!赤と黒がカッコよすぎます(ノ≧▽≦)ノ
最後の写真見た時可愛すぎて、目線にドキっと…!!(///)

自分の地元にミキミニが来るって、パーク以外でも会えるのってめっちゃ感激ですよね♪
続きも楽しみにしてます~♪
まり |  2010.10.04(月) 13:48 | URL | 【編集】

ギャぁーーーーーーー!!!!!!!!!
お友達から聞いていたものの・・・・大興奮っっ!!
もうもう2007年のミッキーコス、大好きなんですっ!!
これぞ、私が求めているハロウィンコスなのですwww

いいなぁ~いいなぁ~♪♪
2007年コスで今年のハロパレダンス~♪
はぅわぅ(●´∀`●)♪
Chika |  2010.10.04(月) 16:48 | URL | 【編集】

地元にミキミニがやってきてくれるのって本当にうれしいですよねっ♪
しかも、ロッキンコスで今年のダンスのレクチャーをしてくれるだなんてっ!!すっごくレアなことですねっ♪
大阪うらやましすぎるっす☆
名古屋にもドームはあるのにぃ・・・(泣)

でもでも、かおりんさんの記事ですてきなミキミニを見ることが出来たので、満足です♪
続きではいったい何がおきるんでしょ!!
楽しみにまってまっす!!
shot99 |  2010.10.04(月) 20:29 | URL | 【編集】

こんばんわぁ~~~
きゃぁぁぁーーーww ロッキンコスww
大阪...羨まし!!!
かおりんさん...羨まし!!!
追っかけるべきでした...はぅ...

つづきが待ち遠しくって・・・落ち着きません^^:
Mayu |  2010.10.04(月) 20:54 | URL | 【編集】

>さりさん
きゃあーー!!さりさんの声が聞こえてきそうです(笑)
そうなんです、重大告知とはこのことでした☆
2007年ミッキーかっこいいですね!!かっこよすぎます~!
私も見には行ってるんですが、デジカメも古いし、ミッキーも普通に好きなくらいだったし(笑)で同じくほとんど写真ないです(>_<)
確かにあの時はデジカメしかなかったですし、今一眼で撮れるのは幸せかも☆

ふふ☆これでおばけダンスしてましたよ(≧∀≦)
今年<<<<2007年ですね(笑)
コスチェンジ希望ー!!
続き書いたので、もしよろしければご覧ください☆
かおりん |  2010.10.04(月) 23:04 | URL | 【編集】

>潮音さん
潮音さんもキャーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
この日ほど、予定なくてでよかった!って思ったことはありません(笑)
本当、何?って聞きたくなるかわいさ&かっこよさです☆
グッジョブですか☆ありがとうございます☆

私もパーク以外で見るの、多分初めてです☆
ありゃ、食べちゃいましたか(笑)
OBAKEダンスは…ほぼ完璧でした☆笑
手をひっくり返すとこでまた分からなくなってきちゃいました(/_;)
かおりん |  2010.10.04(月) 23:14 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
お帰りなさいです☆
ミキミニ来てたんですよ~!!!(≧∀≦)
大阪市内のビルに(笑)
私も正直、母があのTV録画してくれてなかったら全く知らなかったです(>_<)
母に感謝感謝です☆
ロッキンミッキー、かっこよかったです☆☆
続きも書いたのでよろしければご覧ください☆
かおりん |  2010.10.04(月) 23:23 | URL | 【編集】

>アップルさん
ロッキン、改めてやっぱり大人気なんですね!!
こんなところでもう1回見れるとは!っていう感じでした☆
ローカル番組では08年コス、ドリームツアーではロッキンのコスでおばけダンスしてるのを見れて何だかレア続きでした☆
貴重なものを見ました☆
続きも書いたのでよろしければご覧ください☆
かおりん |  2010.10.04(月) 23:31 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
ごめんなさい~!!m(__)m
メールしようかなぁと思ってんけど、ぴぐ子ちゃんなら知ってるかなぁと思って結局しなかった(>_<)
以後こういうことがもしあればひとまず連絡します★(`へ´)/

結構な人やったよ!多分朝からずっといる人もいたっぽいし☆
大阪にももっとディズニー好きな人増えたらよいね☆
かおりん |  2010.10.05(火) 07:48 | URL | 【編集】

>まりさん
このコスで、ってレアすぎますよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
赤+黒ってめっちゃカッコイイですよね!!
今年も形は似てるけど…カッコよさは断然07年コスですね!!
えへ☆ミッキーはあんまり全身をちゃんと撮れなかったんですけど、後で見返すと目線いただけてるのが何枚かあってきゅーんw(*´∀`*)でした☆
さりまりさんのブログで地元に来るミキミニを拝見してたのでいいなぁ~と思ってたら来たんです~(>_<)
大阪で会えるなんてめちゃめちゃ嬉しいです(≧∀≦)
続きも書いたのでよければご覧ください☆
かおりん |  2010.10.05(火) 07:57 | URL | 【編集】

>Chikaさん
Chikaさんも2007年コス大好きなんですか!!
めっちゃかっこいいですよね☆(≧∀≦)
今年もシルクハットとか何となく似てますけど…(マントはないですけど)よりかっこよいのはこっちですよね!!
求めてたハロウィンコスの写真載せれてよかったです☆

ローカルTVも08年コスで、これはロッキンでおばけダンスで貴重なものを見れました☆
かおりん |  2010.10.05(火) 08:16 | URL | 【編集】

>shot99さん
はい!ミキミニが来てくれてめちゃうれしいです!!ヾ(≧∇≦*)〃
そうなんですよ、レア続きでした☆TVでは08年コスで踊ってましたし(笑)

私もでも地元で見たの初めてなんです~☆
普通のどっちか言うとビジネス系のビルにミキミニは来ましたよ☆
満足していただけてよかったです☆
続きも書いたのでよろしければご覧ください☆
かおりん |  2010.10.05(火) 19:02 | URL | 【編集】

>Mayuさん
こんばんは☆
Mayuさんもきゃああああーー☆ヾ(≧∇≦*)〃
本当行けてよかったです(>_<)
告知見て行けないのも嫌ですし★
追っかけてこられてたら大阪でお会いできたかもしれないです?!
続きも書いたのでよろしければご覧ください☆
かおりん |  2010.10.05(火) 19:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/65-983ba982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
